あのかわいいハーちゃんはネコになってしまいました。 

 

おはようございます。


昨日のブログでもチラッと書きましたが
一昨日の夜からくにゃ様が国内留学に来て下さってます~。

今回のテーマは一緒にお水を飲んでたあのかわいいハーちゃんがどこへ行ったのか探すこと
ニモブーとの関係修復、アキ茶にくにゃ様の毛繕いを受け入れて貰うにはどうしたらいいかという
盛り沢山な内容らしく、こりゃ楽しみですねと思いつつ、まずは

FkkeJ0w9dO1WnH51446692499_1446692593.jpg

ヒト年齢だと実は同年代のラン君と軽くご挨拶をし、その後は

qjCwT3e2FvcTAcR1446692614_1446692665.jpg

寝フレのアキ茶を探しに2階へと向かわれたくにゃ様。

ですが、この時まだ

IR2XTwoxco3IYJJ1446692684_1446692750.jpg

朝ごはん後のアキ茶は1階でウロウロされていらっさったので
「くにゃ様が先に2階へ向かわれたので2階行きません?」とご提案すると
いそいそと2階へ向かったのですが

LijDlIY9aBHNBHG1446692795_1446692889.jpg

お互いちょー近くにいるのに全然発見できていなかったので
「くにゃ様は右を見て下さい!アキ茶は後ろですYO!」と誘導し、無事

ZBJlj1ydAmfmOKy1446692909_1446692955.jpg


1MfkzgobcYkk6gt1446692976_1446693089.jpg

くにゃ様毛繕いサービスへ。

いつもすごく一生懸命して下さるので、アキ茶の首~背中がシットリしているのを
ちょいと笑いながら眺めつつ、ここにいないもう1匹のタヌキチックなお方はというと

sd9PB9j5YWDILu41446693110_1446693227.jpg

くにゃ様キャリーを荒らしていたので
「ほどほどにお願いしますね。」とお話しつつ、今回はニモ茶とくにゃ様の関係が
なんとかいい方向に向かってくれるといいなぁ・・・。
あいにくどっこい、鍵を握るかっちゃんは沖縄滞在中なので
なんとかうまく行きますようにーです( ;∀;)

ところでニモ茶、下宿人さんもビックリされていたのですが
肩~背中にかけての筋肉がハンパなくって、上の写真でもモリッとなっていますし
うちに来た時って小さくってガリガリで華奢だったのに・・・・

深夜コソッとFMCをやっている可能性もありますが
うちに来て4ヶ月半でこんなに体型が変わるものなのかとジーンと来てしまったのでした。

若干マッチョ過ぎる感はありますけどNE!




大忙しのくにゃ様とあっさり寝たアキ茶の後頭部をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top