明日からは今年最後の国内留学編に突入します~。 

 

おはようございます。

昨日の朝

hwPEMwqUIZu1XNO1446614448_1446614557.jpg

ニモ茶が階段にいることを確認し
「体力温存は大切ですもんNE!」とお話しながら
コッソリ抜き足差し足忍び足しながらも小走りでキッチンに入ると

EGox2UO3kvNXldJ1446614601_1446614698.jpg

ニモ茶の方が速くて、あっちゅー間に追いつかれ
キッチンへ入られてしまったのです。

こうなるとなっかなか出て行ってくれないので
わたしゃ、ちゃちゃっとキッチンの拭き掃除をしたかったのもあり
「体力温存しなくていいんですかね?」とお聞きしてみたんですけど

qS2PEOyFe8Fjn7Y1446614721_1446614819.jpg

もうすっかり回復したらしく

q8lzDi286D_HQ8L1446614842_1446614911.jpg

テンション高めにピョンピョン飛んでいたので
とりあえずニモ茶のお邪魔にならんよう拭き掃除しますかそうしまs・・・・・・・



A7XmyS5juXqXfKk1446614928_1446614984.jpg

あっ・・・(゜o゜)



コケた後って照れ隠しなのかなんなのかいつも怒っている気がします(;^ω^)
朝からテンションMAXニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top