さすがにもう入れなくなっちゃいました。 

 

おはようございます。

朝晩はかなり冷えてきたので、茶コンビ部屋のエアコンと床暖を使用し始めた我が家。
床暖は19時~翌朝8時までのタイマーでセットしてあるので
朝ごはん後

1UKMwZZmUNe5jwW1446525513_1446525581.jpg

ハーちゃんの目線の先には

HvtFEHp_3iw_3aN1446525611_1446525712.jpg

このお方。

とにもかくにも寒がりなので、床暖がついているとの噂を真っ先に仕入れてからは
常に入り浸りのラン君。

このおっぴろげ~なお姿には

dh6S4uXYDzIhXG41446525781_1446525872.jpg

ニモ茶も関わらない様にしているみたいですが
個人的にはラン君のこの姿よりも

LU0r3AFzmLVhffh1446525920_1446525981.jpg

ハーちゃんのこの姿の方がすごい気がしてて・・・(゜o゜)

このトンネル、ほとんどのフェレさん家にはあると思うのですが
中はものすんごいステキフェレ臭なのに・・・

ハーちゃんさすが過ぎるYO!



そりゃこのトンネルでも寝てたくらいですから落ち着く香りなのかもなぁ(;^ω^)
トンネルに顏を突っ込んだまま爆睡するハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top