おみやもたくさんありがとうございました。当分毎朝どら焼きだYO♪ 

 

おはようございます。

行ってきましたフェレットショーってことで
1日の朝5時半頃くにゃ様と下宿人さんと合流し




くにゃ様の運転で浜松の会場まで向かいました。

現地であーるさん、旦那様、こむぎさんご一家、かおちんさん、旦那様、サンちゃんと合流し
おみや交換をしながらあーだのこーだのとマシンガントークしていたら

RNrc3OvR6_RnMpJ1446458750_1446458934.jpg

くにゃ様がお出掛けされるというので
一緒について行ってショップさん巡りをしては癒されたり。

今回、たくさんの方にお声を掛けて頂き
中にはワンコさんとネコさんとしか暮らしたことがないですが
静岡に来られているから来てみました~!と
会場まで会いに来て下さったおねーさんもいらっしゃり・・・

うぅ・・・感激です( ;∀;)
ありがとうございました!!

インスタで仲良くして下さっている方々にもたくさんお会い出来て

3SsN2h1Ew6z97sY1446459350_1446459529.jpg

キムチさん(左)とスダチさん(右)も感激でしたし
おかーさまの明るく爽やかな笑顔に
こっちまで思わず笑顔になれちゃうステキな魔法をかけて頂いたり(*´ω`*)
(お顔出し許可ありがとうございました。)
キムチさんとスダチさんのかかりつけの先生には
私がペーペーの若造時代に(今もペーペーですが)
とってもお世話になったので、懐かしいお話を聞かせて頂き嬉しかったです。


他にも「ぽんずさんどこかね~?」と言っていると
「あ、ここでーす!」とまさかの同じテーブルからのお声が上がり

su8aHNGFlpl73tS1446459218_1446459329.jpg

ビックリしつつも、ペットショップからおかーさんがレスキューして下さったぽんずさん・・・

ずーーーーっとお膝の上でマッタリされてて
本当にいいおかーさんに出逢えてよかったね・・・ってホロリときたり・・・。


お久しぶりのよねちゃんこむぎおねー茶んは

lIrvkeY_e_v5D9s1446458965_1446459165.jpg

相変わらず安定のソックリ&かわいさでホッコリしつつ
下で爆睡されているサンちゃんは初めましてだったんですが
お迎えされた時からインスタで拝見していたので
サンちゃんの体重をお聞きして、ニモ茶の倍やないかー!とビックリしつつも
モフモフのサラフワお毛毛をたくさんナデナデさせて頂きました~。

同じくこむぎさんご一家のちょろちゃんも初めましてで
あいにくどっこい、何故か写真を撮っていないという致命的なミスをしでかしたことを
今でも悔やみながらもモフモフでかわいくってホッコリ。

ちょろちゃんもこむぎさんにレスキューされて、少しだけ体が他のイタチと違うのですが
そんなことぜーんぜん全く関係なく愛してくれているご家族がいてくれて
ちょろちゃんもえがったねぇ・・・ってホロリ。


そんなこんなでショーはどんどん進み
わたしゃあーるさんから頂いたどらやきをモシャモシャ食べたり
きのこの山を食べたりバームクーヘンを食べたりしていると、なんと

852OPtB_41qlOE31446459591_1446459741.png

サンちゃんがコンパニオンアドレッセントリング2と
カラースペシャリティパンダブレイズで2位になり
わわわー!!!すごいすごいっ!サンちゃんかっこいーー!!と褒めまくり
こむぎおねー茶んもセーブルジルで1位という素晴らしい結果にテンション上がりまくり
本当にみんなみんながんがってて
私も来年の春こそニモ茶をぜひ!と誓ったのでした。
NKBのセンター争いでガチンコバトルですかNE!

そして、そんなNKB暫定センターくにゃ様ですが、ここで書いちゃうのはアレでコレなので
詳しくはくにゃ様ブログへ
くにゃ様、安定の美鼬っぷりでした(*´ω`*)


と、いうワケで、予定よりもずいぶん押していたみたいですが
最後は

AhrzlZPG1SBKGH81446459866_1446459957.jpg

こむぎおねー茶んとよねちゃんの仲良しショットに癒されつつ
下宿人さんとマックを買い、ペロ完してから帰宅し
家では

hcvkAOxin5Cug6g1446460047_1446460116.jpg

待ってましたとラン君が玄関までお迎えにきてくれて
お留守番係の皆様にも大感謝なのでした。

今回、あんまり写真を撮っていないのでなんだか中途半端なレポになってしまいましたが
たくさんのフェレさん、ご家族にお会い出来て本当に楽しかったです。
皆様ありがとうございました。
また春によろしくお願い致します~!



うんうん、みんなが一等賞ですよNE!のくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: フェレットショー

tb: --   cm: --

△top