あ、やっぱり別売りでチューブだけ売っているのか探してみようそうしよう! 

 

おはようございます。

昨晩ラン君の点滴を終え、点滴セットやら聴診器やらをお片付けしていると・・・


って、ここでいきなり余談なんですけど、聴診器片付けるのめんどくせって
ずっと部屋のグレーチング部分に掛けていたら
いつの間にか何者かに聴診器のチューブに4カ所も穴を開けられてました。

私の推理によりますと

T8Hcia4oxzF93uC1446135204_1446135431.png

この方か

WjwwmNGXhTQmqlz1446135647_1446135794.png

この方が怪しいんですけど、嫌疑不十分なのでDOすることも出来ず・・・

私のクラシックツーーーーーーーーーーーーーー!さよーならー( ;∀;)


そんなワケで、家用の聴診器買わねばーと思っていると

jr1YWilKUwqq4Mu1446082969_1446083041.jpg

アキ茶がいそいそと入って来て、500円のクッション上でマッタリされていると
アキ茶の後にハーちゃんもやって来たので

h4LtU01SBzzRcfA1446083072_1446083142.jpg

ちょいとハーちゃんに絡んでみることにしたアキ茶。


ですが、ハーちゃんってば

PC3htI2yI63g66m1446083161_1446083248.jpg

いきなりこんなことしては

89klcWAx1hKxpr81446083265_1446083375.jpg

あっさり失敗。

だけどもだけどで、急に上に来られたら誰だってビックリするワケで
ここはおねー茶んらしくガツンと

DttT1P4OYoPDXn41446083392_1446083626.png

お説教していたアキ茶なのでした。

ハーちゃん、だいぶマシになったものの
たまにアキ茶に対してニモ茶と同じテンションで行っちゃうことがあり
それはくにゃ様にも同じ・・・

と、いうより、くにゃ様に対してはまだまだいい距離感でお付き合い出来ないので
この辺は徐々に学んでいってほしいとこです。
ケガするほどじゃないので、ハーちゃんも本気じゃないのはわかっているのですが
くにゃ様ちょービックリされていましたし、アキ茶お説教効果がありますようにーです!



ようするに私の責任ってヤツですNE!
ボヤきアキ茶とハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。





category: みんな

tb: --   cm: --

△top