そしてうっかり私も928号室に溜まってしまうのです。 

 

おはようございます。

相変わらず928号室は大人気で、朝ごはん後は

nxdnc4WZirPuIYG1445916099_1445916280.jpg

モフモフベッドでひなたぼっこされていたり、ソファー下の研究室では

BiSE6TpjSTWQXDz1445916317_1445916365.jpg


9LZ0tPFOZhEY7kO1445916392_1445916459.jpg

茶コンビがトンネル遊びしていたりと、完全に溜まり場と化しているので
明子さん風に覗いていると

HzeNAqmzSbTMjsN1445916473_1445916536.jpg

今日も元気そうなアキ茶のお顔が見れてホッとしたり。

茶コンビのケースで何人かの方からメールを頂き
うちもシスチンでしたって方も数人いらっしゃって
これにはビックリしながらも、皆様再発はなかったそうなので
うーん・・・遺伝子疾患なのに逆に何故再発しないんだろ?と
新たな疑問が生まれつつ、その辺は詳しい先生もわからないそうなので
うちも再発に気を付けてがんがります。

アキ茶のケースも、低血糖以外で発作あったYO!と教えて下さり
それが心疾患だったり、脊索腫だったりで
低血糖=発作=インスリノーマって考えは見直さなきゃいけんなと勉強になりました。

そして、アキ茶の様に首(頭)を振りながら歩いていましたって方もいらっしゃって
その方に許可を頂いたので書かせて頂きますが
うちと同じくMRIは肝疾患もあったから撮っておらず、東京でサードオピニオンまで行かれて
どこの病院でも脳腫瘍じゃないかな?と言われたそうで、手術はどこも出来ないそうです。

ですが、そのコはゆっくり進行するタイプだったらしく
1年ちょっとがんがってくれて、最後は他の病気で寝たきりになり
残念ながら旅立たれたそうですが
寝たきりはどの病気でもありえる話なので、寝たきりまで生きれるんだ!って
私にとっては希望が持てました。
ありがとうございます。

悲しいかな、突然の発作で旅立ってしまうより
寝たきりでもサポート係として傍にいられるならこんなに親孝行なことはないと思いますし
いつかアキ茶も、そしてニモ茶もなんらかの疾患でそうなる可能性はありますが
それまで毎日一緒にのんびり暮らしていきたいなぁとしみじみ思ったのでした。

メールを下さった皆様、本当に本当に心からありがとうございました。


ここ最近は

e8DVRLJtdLl8kxT1445916573_1445916652.jpg

年末のなっこ家○○部門のおトイレ部門を本気で狙っているらしく
テロも全くしなくなりましたし

Fb8tupq9eg8rIdP1445923512_1445923583.jpg

調子が悪い時はほとんど見られなかったお毛毛メンテナンスもよくするようになりました。

また国内留学に来られた際にたくさんしてもらえるといいね(*´ω`*)



まだまだみんな一生懸命がんがっていますし
天国組のイタチ運輸本社メンバーが濃すぎる今・・・

地上組もがんがらねばです!
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top