進行性・アレやらコレやら病はなっこ家指定難病なのです。 

 

おはようございます。

進行性・遊んで遊んでとにかく遊んで病に罹患しているハーちゃんは


R0MEbzRZdjSqmY71445914320_1445914428.jpg

この日はスミッコをお誘いしていたのですが
スミッコは毎日のチラシチェックでお忙しいのでお断りされていたのです。

それでもめげないのがハーちゃんなので、結果

HMl2XOVjiCIk1Sz1445914451_1445914582.jpg


3ERYaFOdnTisBVg1445914616_1445914728.jpg

プロレスに発展。

とにもかくにもスミッコはありとあらゆる技を持っているので
さぁDOなる!?って観戦していると

uggTx_jSbN0tHto1445914899_1445914987.jpg

おふたりの技が一緒に入ったりしてて
こりゃなかなかいい勝負になる予感ですし、同じく観戦していたラン君に
「どっちが勝つと思います?」なんて話し掛けていると

9KMTC4nKtKYYUAW1445915146_1445915227.jpg

ラン君が見ていたことを知らなかったらしいスミッコ・・・

ササッとハーちゃんから離れ

CD9BTtxvdeGFza91445915044_1445915129.jpg

何事もなかったかのように鎮座されていらっさったのでした。

プロレスはコッソリじゃなきゃいかんですNE!



怖いんじゃなくて乙女なんですYO!のラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top