モグラーの皆様の気持ちがよーーーーーくわかりました。 

 

おはようございます。


jAy_PFlC3Hn6fTU1445825525_1445825580.jpg


kW3XAgs3Z_cLFa31445825653_1445825784.jpg


・・・・・・・・・・・見事に寝坊して皆さんのごはんが30分遅れました。

少し前、寝ている時に4日連続ラン君にオシッコぶっ掛けられたと書きましたが
その時にラグやベッドで寝たら後片付けが大変ってことを学び
寝袋で寝ていたのです。

そしたら思いの外、寝袋って寝やすいかも!と発見し
今でもついつい寝袋で寝てしまってて、しかもうちの寝袋ってコレなので
もうね、家庭内サバイバル生活です、えぇほんと。

しかもラグ上で寝袋生活したら、オシッコ掛けられた時に意味ナシになっちゃうので
玄関前の廊下で寝袋生活しており、それは今も続いているので
夜中、目の悪いかっちゃんがおトイレに行く際引っ掛かってコケそうになったりしては
「せめて廊下の端で寝ろや。」とか言われちゃったりしてて
え、家庭内での疎外感ハンパない感じ?とか思っちゃっているんですけど
まま、結果、寝袋で寝たら完全に寝坊したので今夜から寝袋は封印しようかなと思います。

ヌクヌクでサイコーですし、救急の電話が来たら
寝袋出ると即玄関というべスポジで、ソッコー出発できるしなかなかいいじゃないか!と
自画自賛していたのですが、せめて顔くらい洗ってけって話ですしね
寝癖も直してけって話ですよNE!

そんなこんなで、今日はこの辺で失礼致します~。



朝ごはんをすごい勢いでペロ完したニモ茶と
マッタリラン君をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
こんな記事なのに読んで下さりありがとうございました。

スポンサーサイト

category: みんな

tb: --   cm: --

△top