実は一番新聞を読んでいるのはハーちゃんかもしれない。 

 

おはようございます。

相変わらず

7zrm4bImCCHo5mr1445333084_1445333204.jpg

ラン君にベッタリのハーちゃん。

ラン君が上の写真の場所からまっすぐネコズ円盤を使ってスタスタスタ~と移動すると

18PfXmTVE2GoR_u1445334439_1445334491.jpg

まだこのルートが初心者マークのハーちゃんは
ラン君に付いて行こうと恐る恐る移動するワケで

95kja6yE8dIm_4u1445334509_1445334569.jpg

「最後落ちないように気を付けてくださいNE!」と下から言いつつ
ハーちゃんの目線の先を見てみると

x8DUWWHH7fZaeQ_1445334586_1445334712.jpg

大人なおふたりが真剣に話し合っていたんです。


こうなると

PFC43K5deffgdir1445334734_1445334806.jpg

入っていけないハーちゃんは

fPSS2P1RYQnle2W1445335033_1445335111.jpg

後ろ髪ひかれながらも、そそくさと退散し

EwDNPbgzwDMsA7b1445335128_1445335512.jpg

おひとりさまで日本の未来について語るハーちゃんなのでした・・・


って、こんだけ話せれば大人の会話に入れますよNE!



今からでもいいんじゃないかね?のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top