奮発して200円お渡ししたら10枚貸してくれるのかなぁ。 

 

おはようございます。

国内留学中だったくにゃ様は日曜日にご帰宅されました~。

今回はニモ茶にお付き合いして下さっていたので、爆走追いかけっこがメインとなっており
慌ててカメラを構えるも残像しか撮れなかったくらい速かったので
まともな写真がほとんどなく

59eYuSrAVtABYj21445229070_1445229147.jpg

食後の歯磨きお写真などしかなくって残念だわと思いながら
写真のデータを見返していると

W0PqXEYNhMzuMxT1445228984_1445229035.jpg

まさかのくにゃ様スケキヨお写真があり
ちょ、なんじゃこれー!?ってかっちゃんに聞くと
DOやらアキ茶が中に入っていて、くにゃ様が上から侵入される瞬間らしく・・・。

こりゃなかなか見れない写真だわと笑いつつ
くにゃ様がたくさん毛繕いして下さったアキ茶ですが
毛繕いパワーでずいぶん復活してきてくれました。

発作続きの時は

Mveb8puG4sYvvFl1445228279_1445228332.jpg

アキ茶十八番のヘソ天マッタリも見れず、少し前は

ごはん食べる→30分以内に発作が起きる→ブドウ糖投与→治まる→アキ茶寝る

と、いう感じが続いていましたし、一旦治まったように見えて
また発作が起きたりしてて、こんなに頻繁だと体へのダメージもすごいだろうなぁ・・・と思うと
本当になんとかしてあげたかったのです。

なので、ステロイドを増量したこともありますが
くにゃ様の毛繕いパワーも間違いなくあったハズ!

そんなアキ茶、昨日は

tkUYtaEnYWEUTI91445228486_1445228534.jpg

「発作起きたから早急にぶどーとーれーななみりぐらむぱーでしりっとー!!」って
かっちゃんに叫んだんですけど、よく見てみるとなんだか違う感じで
DOやら

4yP63zJPpkOAePC1445228559_1445228730.jpg

ラムネちゃんが20円徴収しに来られているらしいので
「20円払ってお布団レンタルしましょうそうしましょう!」と
ご提案させて頂いたんですけど


iWOeTmdjG0cE93B1445228753_1445228843.jpg

まさかのアキ茶まで口座残高がゼロになったそうで
むむむ・・・恐るべしイタチ運輸天国支店!
もうすぐ定年のアキ茶のお給料まで・・・ってことで
私が立て替えていいものなのか、ラムネちゃんいつか教えてね。


そんなワケで

ywV5rHpRjbRo_LN1445229178_1445229244.jpg

調子が悪いときは2階にもほとんど行かなかったのに
今では毎日向かっている姿を見て
やっぱり血糖値の件で引っ掛かりはあるものの、それはちょいと置いといて
アキ茶がまた元気になってくれたことが泣けるくらい嬉しい私なのでした。



アキ晴れでいいお天気ですものね~のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: アキ茶のAIHAとインスリ闘病記

tb: --   cm: --

△top