モンキーターンという競艇漫画をかっちゃんが大人買いしたので読みまくりです。 

 

おはようございます。

ハーちゃんがだいぶ大きくなってきて
ニモ茶との体格差が出てきたので、おふたりが遊んでいる時は
念のため明子さん観察をしている私なんですが
ニモ茶、手術前はどっちかっていうとハーちゃんに押されっぱなしだったのに

Y2JT5NxnvAKataT1445154207_1445154345.jpg

退院したらめちゃくちゃ強気になってて

GjiRmwYvILcK2f01445154362_1445154504.png

結局

3Jh5ivmvslUyn011445154534_1445154690.jpg

毎回強制的にお付き合いされているハーちゃん。


しかも

K5OLOS3UdU4Y2b_1445154716_1445154924.png

途中でガンガン絡んでは

AffOtNgSOGUOtCF1445154953_1445155031.jpg

ダメ出ししまくりなワケで・・・


adQIrdmNzWBq7Xp1445155066_1445155152.jpg

んだね(;^ω^)
病院でなにがあったんだろ(;^ω^)



ジャラシはもう少し後にしようね~のニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: みんな

tb: --   cm: --

△top