全力で追い掛けましたが追いつけないくらい爆走してました。 

 

おはようございます。

今日は写真が選びきれなくって枚数が多いので
スマホから見て下さっている方、すみません。


えー、昨日、無事ニモ茶は退院しました。

お迎えに行く前、国内留学中のくにゃ様
「ちょいとニモ茶をお迎えに行ってくるので、家のことよろしくお願いします!」とお伝えし

ONb55Xz2GyRAvns1445081748_1445082159.jpg

ヒト不在時は2階の階段を封鎖するので
くにゃ様に封鎖のお手伝いをして頂き出発!

帰宅後は

Gm8hIYxOPeWqTDZ1445082336_1445082407.jpg

最初、キャリーの中からキョロキョロしていたニモ茶・・・

家だとわかった瞬間、一気にテンションが上がり
ココココクククク言いながら大暴走し始めたので
「ちょ!術後なのであんまり激しく動くのは・・・!」と言ってみたものの

5CR9e5vDKdSVp0K1445082428_1445082488.jpg

全然止まらず、まさに全身で喜んでいる感が伝わってきて
ニモ茶はまだうちに来て4ヶ月なのに
ちゃんとこの家のことを好きになってくれているんだなぁ・・・って、目から水( ;∀;)

その後も、リビングから2階から洗面所からあっちゃこっちゃを全力疾走で走り回り
(むしろ飛び回り)


tMyHjEZbJSW0RrP1445082689_1445082803.jpg

帰って来たYO!と宣伝しまくり、起きてきたハーちゃんに

g8tnXk0PE7eIXEM1445082829_1445082958.jpg


IDgc20poCrTGYDO1445082978_1445083230.jpg

いきなりプロレスしようとお誘いしていたので
「ちょい待ちー!!それだけはいかんー!」と大慌てで止めたり(;^ω^)


928号室でも


mYeE4TGmpUm_3xg1445083287_1445083445.jpg

お久しぶりのくにゃ様にしっかりご挨拶し
今回は大丈夫かな・・・?とハラハラしながら見ていたら

GgkQlWwyyb_r4ln1445083463_1445083616.png

安定のグイグイで、こりゃダメだとくにゃ様に謝罪したり(;^ω^)

だけども大人なくにゃ様

IXYdU9AE7PAGOo21445084261_1445084343.jpg

暴走するニモ茶にドン引きしつつも許して下さったので
「いつもありがとうございます。後でこっそりおやつ食べましょうね。」とお話しつつ

qW8OJWzsfnXlAhJ1445083696_1445083784.jpg

大好きなアキ茶にも再会できて

9ZpTw0TZ50zVI0H1445083810_1445083954.jpg


FmyWVAWhWmGVw6c1445083991_1445084217.jpg

うん、本当に良かった( ;∀;)


分析の結果はまた来週になるので、術後の経過を引き続きガン見観察しつつ
とにかく安静に・・・


は、無理っぽいので、せめてプロレスだけはしないように見張らなきゃです!


今回、IGでもメールでもランキングポチッとでも
たくさんの応援ありがとうございました。
このまま順調にいけることを願って
病気と闘ってるみんなが少しでも穏やかに過ごせます様に
これもまた心から願います。

重ね重ね、ありがとうございました。



みんながんがれーーー!!!


category: ニモ茶のシスチン結石アレソレ

tb: --   cm: --

△top