典型的なバカ親やなとかっちゃんに言われましたよ・・・ほんとね・・・。 

 

おはようございます。

昨日は予定通り、午前の仕事終了後にニモ茶に会いに行ってきました。


「ニモ茶、会いに来ましたよ。」とお声掛けすると

xP0vE2LCYpXQd_D1444794661_1444794718.jpg

おかーさんの寝袋からひょっこり顔を出してくれて
私って気付いてくれたんだと、もうその時点でジーン( ;∀;)


術後の経過は良好らしく

YTvAgNNCpveD9fv1444794746_1444794804.jpg

オシッコも問題なく出ているそうですし
(ちなみに目の前で堂々とテロってました・・・さすが。)
わたしゃ「ニモ茶はナイーブなので、術後はごはんが食べれないと思います。
食べれなかったらa/d缶でよろしくお願いします。」と昨日言ったんですけど
いやいやどっこい。

カリカリを貪るように食べているらしく
「ナイーブ・・・・ねぇ・・・(白い目)」とスーパー獣医さんに言われ
もう恥ずかしいやら親バカやらで穴があったら掘りまくってモグラーになりたかったです・・・!

そういえば点滴がされていなかったので
まままm・・・まさかニモ茶も噛みちぎったんじゃ・・・!?とお聞きすると
「オタクんちのコ、噛みちぎるイメージしかないから最初から皮下注にしてんの。
ごはん食べてるし大丈夫。」とのことで・・・


うちのイメージ全然よろしくないYO!


そんなワケで、結石は分析に出して頂くので結果はまた後日ですし
とりあえずニモ茶は元気そうでよかったです。

「がんがってね、そろそろ帰るね。」と話し掛けると

UonilykVsvlJFpe1444794839_1444794886.jpg

寂しそうにしていたので、胸が痛みながらも
今日はDOしても時間が取れずに面会に行けないので
がんがるんだよと手を握ってお別れしてきました。

金曜日はアキ茶の通院日ですし
その時に一緒に退院出来るとアキ茶も喜びますし、早く帰ってきてほしいな。


と、いうワケで、明日はブログお休みします。

しっかし、ナイーブだと思っていたんだけどなぁ(;^ω^)



しばらくはこのバナーで!
ラムネちゃんもみんなみんな、今日もムーーーー!!!



category: ニモ茶のシスチン結石アレソレ

tb: --   cm: --

△top