いろいろとお話聞いてこなきゃです! 

 

おはようございます。

昨日

0pxYI0IzhS9zcyS1444729833_1444729911.jpg

無事手術は終了しました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

結石はこれで一先ず無くなりましたが
再発の可能性も大なので、今後のことをいろいろと考えながらも
とりあえず無事終わってホッとしました。


帰宅後は皆さんにごはんをあげつつ、ニモ茶の手術終了のご報告をすると

4i7RquArF6uId9X1444729969_1444730056.jpg

くにゃ様とおソロのごはん屋さんおかーさんベッドで
ハーちゃんがいつもと違う雰囲気を察したっぽかったので
「ニモ茶が退院したらゆる~く遊んであげてね。」とお伝えすると

FCRcsDtcWae_RWK1444730088_1444730170.jpg

それ一番やったらいかん!ってことをイメトレされていらっさったので
ひぃっ!となったり。


アキ茶はここ最近、ニモ茶とずっと
928号室なのか旧アキ茶部屋なのか旧ニモ茶部屋なのか
旧ハーちゃん部屋なのか、そもそも元々は父部屋だったじゃないかという
よくわからんちんなお部屋に入り浸りだったのに、珍しく

zVfUoMW57m5euiC1444729595_1444729704.jpg

猫バスと一緒にThe Ritz-Carlton Nakkobeにご宿泊される予定らしく
「ニモ茶が帰って来た時にまた一緒に宿泊できるといいですね。」とお話しながら
しばらくは寂しいでしょうから、なるべく一緒にいて一緒に寝ようと思った昨日なのでした。

アキ茶、やはり全然血糖値のコントロールが出来なくって
ここ数日は連日食後の発作が続いている状態でのニモ茶手術の日を迎えてしまい
突然ニモ茶がいなくなったことで、また心が不安定になっちゃうなぁ・・・と心配です。

だけど、一番しんどくって寂しいのはニモ茶なので
今日は午前の仕事が終わり次第、ちょいと面会に行ってきます。
点滴噛みちぎって私が平謝りするくらい元気だといいな。



ラムネちゃんも輸血がんがってるし、もう本当にみんなみんながんがれーー!!



category: ニモ茶のシスチン結石アレソレ

tb: --   cm: --

△top