こんなに緊張したのはいつぶりだろうか。 

 

おはようございます。

本日、ニモ茶の手術です。

今朝は

B2XR4_rDRYnOk2R1444657428_1444657591.jpg

アキ茶に毛繕いをしてもらい、なんて優しいアキ茶・・・
やはりアキ茶の半分は優しさで出来ていr・・・・



doc8WwptTS7ytvP1444657611_1444657737.jpg

・・・・・・・・・・・・・・アキ茶・・・( ;∀;)


だけども、こんなことでめげないニモ茶なので

Jn2dYE_L4zlHn0M1444657766_1444657950.jpg

アキ茶にせっせと付いて行ってたのでした。


今回の入院セットはもちのろんで

RHK6YDXNI38qjKf1444658063_1444658151.jpg

茶コンビお気に入りのごはん屋さんおかーさんのベッドと寝袋を持って行きます。
ラムネちゃんも本当にがんがっていますし、うちもがんがらなきゃ!

ThzFfdUUUgCrsLR1444658288_1444658366.jpg

と、いうワケで、そろそろ行ってきますー!



出勤している所見たことないけど
会社のこと、今は気にせずがんがれーのニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ニモ茶のシスチン結石アレソレ

tb: --   cm: --

△top