ブーコとはニモブーが進化したあだ名です。ちなみにタヌブーってあだ名もあります。 

 

おはようございます。

フェレットって人見知りしないよなぁ~ってずっと思っていたのですが
ニモ茶は人見知ら~なので、お客様の前ではドキマギしちゃうのです。

それは


kako-dmNURCF8iyMMoez3.png

かっちゃんの前でもそうなるワケで・・・


って、お客さんでもなんでもないし、むしろ一家の大黒柱ですけど
ニモ茶からすると久しぶりに会うヒト=苦手ということらしく
かっちゃんが帰宅すると、いつも遠くからかっちゃん観察をしているんです。

だけどもだっけっどで、やっぱり気にはなりますし
遊びに誘われると嬉しいらしく

MxB8eKgqrZuOL901444541202_1444541354.png

仁王立ちで堂々と出てきては

DoXe9EGVa4ZkZoT1444541392_1444541504.jpg

ピョンピョン跳ねながらかっちゃんに寄って行くんですけど


pjOmzKtDp2kKm__1444541527_1444541756.png

かっちゃんが近寄るとこうなり

yKa4aIqByKzmqbm1444541784_1444541887.png

こう(;^ω^)


自ら近寄るのはOKだけど近寄られるのはNGということらしく
「こうなると絶対触らせてくれんねんよなぁ。」と呟いており
まぁいつか自分から触れるといいねなんて話していたら
噛まれるのを覚悟でちょいと手を差し出してみた所

nZxXmyc43Xwx07v1444541970_1444542045.jpg

ガッシリしがみついていたので
真剣白羽どりみたいなもんやねこりゃなんて思っていたら
「やっぱり俺のことが好きなんかー!」ってかっちゃんは完全に勘違いしてて・・・


そのポジティブさが羨ましいですよわたしゃ(´-ω-`)



カッチコチに固まってるニモ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top