テロがこんなに有難いと思うことになるとは・・・昔の私に教えてあげたい(´-ω-`) 

 

おはようございます。


もうすぐ手術のニモ茶。

s_1zJZfWs52NmzQ1443951350_1443951449.jpg

バシバシお毛毛から換毛でモッフモフのフワサラお毛毛に変身したのになぁって寂しいもんですし
いろいろ心配事も多いんですけど
とにかく今はおしっこがちゃんと出ているかどうかってことが気になるので
ニモ茶がおトイレっぽい動きをすると猛ダッシュで付いていく私。

例えそれが

YE6UaI1VbGngOyY1443951482_1443951529.jpg


LNM_NZvjlxku1pA1443951552_1443951673.jpg

おもいっきりテロでも「そこじゃないー!ストップー!」とは言わず
ひたすらガン見生活です。

幸い排尿痛等は無さそうですし、ここ最近はアキ茶がノーテロなので

テロ=ニモ茶

ということがよくわかり、おしっこの確認もしやすいですし
「おトイレしたんですか?」とお聞きすると

ulPxLv5j0Uz82SD1443951729_1443951815.jpg

ドヤ顔でテロッたことを教えてくれるので
ニモ茶がテロリストでよかったかもしれんと思い始めたり。


手術まであと数日。

探しても探してもいない時は、だいたい

zA2EJG7pNOZksz51443951897_1443952206.jpg

このトンネルでハーちゃんと寝ているニモ茶を発見してはホッコリしながらも
しばらくはテロでよろしく!とお願いする私なのでした・・・


って、いろいろ間違ってる気がするけどまぁいいや(´-ω-`)



ものすんごい揉めては一緒に寝る、仲がいいのか悪いのかっておふたりを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ニモ茶のシスチン結石アレソレ

tb: --   cm: --

△top