スミッコに踏まれたらどんだけ引っ張っても無理なので諦めるが正解なのです。 

 

おはようございます。


ハーちゃんはすっかりみんなと馴染んでくれて、特に

tXgXLoH175wDZ1p1443940636_1443940746.jpg

スミッコによく遊んでもらっているのを見るようになり・・・・


って、ただの紐の引っ張り合いみたいになっているだけですけど
お互い譲れない闘いをしており

XuaJAnHYvJSkIAp1443940790_1443940935.jpg

通りすがりの見学者・アンズに呆れられていたんです。


このジャラシはハーちゃんお気に入りなので
なんとしてでも返してほしいでしょうし、ただ見学しているアンズに対しても

wtD78IbPxSyCcWe1443940960_1443941083.jpg

応戦してくれと言ってたんですけど、そもそもアンズは平和主義なので

jKtc_OF_NdLEYqP1443941139_1443941295.jpg

この戦いに見切りをつけ、あっさり立ち去ってしまったのです。


残されたハーちゃん・・・

自分なりにいろいろ考えたらしく

UfiDdFdjI__2BHF1443942117_1443942215.jpg

違う方向から再度引っ張っていたものの・・・

もちのろんでビクともしませんでしたYO!



遊ぶ時もひたすらecoモードのスミッコをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。




category: みんな

tb: --   cm: --

△top