アンズは常にカメラ目線でドヤ顔してくれるのです。 

 

おはようございます。

ハーちゃんはジャラシが大好きなので

anYoIApNCBKh5aU1443433238_1443433329.jpg

ヒト在宅時はこうやってジャラシを持ち出しては
(ヒト不在時は紐が危ないのでしまってます。)

QCtrVQUAj9lXPFO1443433374_1443433488.jpg

ひとり遊びされていることも多いんです。

なので、付き合いますYO!ってジャラシを振ると
もちのろんで大盛り上がりするワケですが、この日は

QgPwuGoefDJPBMa1443433510_1443433656.jpg

アンズも気になるご様子でしたので
「アンズにも貸してあげてね、みんなで一緒に遊びましょー!」とお誘いし
さっそく

NENWnllio5biHo41443433720_1443434666.jpg

ハーちゃんが計算している隙に

Gor7WRY8c2v6T5E1443434728_1443434776.jpg

アンズも一生懸命GETしようとがんがっていたワケです。


だけどもだっけっどで、如何せんアンズには難しかったらしく

LPlCAv8EJAA_wpH1443434810_1443435223.jpg

なかなかキャッチ出来なくって・・・

アンズや、今度ハーちゃんが寝ている隙にコソ錬しようNE!



何故かドヤ顔のアンズとツッコミまくりのハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top