とにかく芝生は隣んちが青い。 

 

こんばんはー(;´∀`)



今日は実家ネコの通院日やら自治会のゴミ当番やら
うんたらかんたらですっかり遅くなってしまいました( ;∀;)


さてさて、最近の私はレイちゃんに許可を取り
フェレ部屋に布団を持ち込み寝泊まりしています。


これは夜中のおトイレサポートの為なんですが
絶対に私とは寝ず
ひとりお気に入りのベッドで眠るレイちゃん。
なんてドライな子でしょう( ;∀;)寂しすぎるわー( ;∀;)



そして私がフェレ部屋に泊まると必然的に
ネコズ、アンズも泊まるわけで。


6畳の部屋。
シングル布団に大人1人、ネコ3匹、イヌ1匹。

布団の周りには
昨日なっさんが遊んでいたトンネルが散らかっていて、そのトンネルに囲まれ
ネコズアンズに布団を占領されて、変な体勢で寝るもんだから予想通り寝違えたり
更に昨晩はスミッコに足蹴りされて押し出され、ヒッソリと床で寝る私。


これ、写真を撮ったんですが、あまりにも自分が惨めな気がして
ソッコー消去しました( ;∀;)背中がちょー痛いです( ;∀;)


そんな中レイちゃんは


kako-1llqFKmeIH8GiD6Z.jpg

なにか悩み中でした。



どうしました?
相談なら24時間365日受け付けますよ。


kako-EXQt8FdhLfkhVs1Q.jpg

えっ!!宿泊代とるの!?
ヒドイッ( ;∀;)
ヒドイわー!!


kako-ovP3tfhJfDUiEDcD.jpg


ってことは・・・・・




一晩で4200円\(◎o◎)/!ちょー高い!!

もうちょっと安くなりませんかね~・・・?



kako-ezgiQo0Xkx7gnwML.jpg

・・・・・なら私も無料にしてよなんて野暮ですよね( ;∀;)お金降ろさなきゃだわ



あ、かっちゃんなら今青森ですよ。
帰宅は多分
今日の日付変わった頃か夜中じゃないですかね?


kako-sDTqQw1RlvuzErwy.jpg

まぁね~。
って、ま、まさかそっち方面は・・・!



kako-dquVU7ojiOrLXpkB.jpg

やっぱりなっさん家か・・・(;´∀`)


kako-bksdPmxpPoeYzw3u.jpg

いや~・・・、なんといいますか・・・
えぇまぁ・・・ねぇ・・・(;´∀`)




実は今日、試験的に導入してみたなっさん家inフェレ部屋。
数時間でまた元の寝室に戻しましたが
これを何度か繰り返してみて、いけそうだったら本格的導入です(`・ω・´)


ですが、如何せんレイちゃんが完璧にお気に入りなので
ここでスヤスヤ寝始めてしまいまして(;^ω^)

しゃーないので起きるまでに
ご飯入れ替えるかと準備していたら


kako-UsrpqjGzCg3Ogq1c.jpg


kako-NbRgWjTssyF3jmgq.jpg


kako-KDzS1DVEkGUaNQTQ.jpg


kako-ZVN2RAt6uMPfGlo4.jpg

こんな感じでいつでもバッチコーイ的な感じ。



・・・・・・・・・・なっさんのお皿前ですがね!


今となっては同じご飯しか入っていないのに
全くねぇほんと(´-ω-`)

しかもうちは、この写真に写っている量を3分割し
それを1日分として
ジップロックで小分けにして毎日3回取り換えるので
今から作業せんといかんし
まだあげれませんよと言うと


kako-7hhaBqM1jXaUUqwK.jpg

ご丁寧に分別作業をしてくれました( ;∀;)

そこまでするなら食べておくれよと
またしても野暮なことを思いつつ
これ以上されたら後片付けがめんどくさいので


kako-LMokIfvqjbW2kmWx.jpg

結局、なっさん皿からご飯支給。


毎回言ってるけどさ、今回だけだよ。
頼むよ。

そして入ってるご飯、一緒だからね。
不公平じゃないんでそのへんもわかって下さいね。


kako-hNsYRYb7v6cg87dS.jpg

・・・・・・・・・・もういいや(´-ω-`)






こうして本日も自由気ままに過ごしたレイちゃん。
なっさん皿ブームがいつまで続くかわかりませんが
なんせ食べてくれたらもうなんでもいいやという
いつも通りの結論に至りました。



というわけで、本日はかなり眠いので
そろそろ寝ようと思っているんですが
今日こそ私の寝る場所があるのか・・・!


布団上を死守すべく頑張ります(`・ω・´)




ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂けたら嬉しいです。



banner.gif


今日も読んで下さりありがとうございました。



*ちょっと実家ネコの都合で
明日はお休みするかもしれません。
いつもありがとうございます。*



スポンサーサイト

category: レイちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

フェレ部屋に宿泊ですか~♪いいなぁ~♪
是非私も混ぜて・・あ・・レイちゃんに「アンタ新参者だから、1500円ね」
と言われそう(´・ω・`) ショボーン
でも、床でヒッソリ寝るならまだいいですよ~!!
私なんてワンコいた時、「おーい、寝るよ~」って言うとケージから
トコトコ出てきて、布団をまくって待ってるのに、何故か横になってる
私の前でキョトン?とした顔で待つ。
冬場で寒かったから、布団を元に戻すと、ズカズカと私の腹の上にwww
そう・・・彼女は布団ではなく、人間布団がいいんですwww

夜中に寒くなると、自分から布団に入ってきてたんだけど、これがまた迷惑で
私の枕を半分使うw私が大の字で寝てると、勝手に腕枕してて痺れるw
腹の上で寝てる時は、寝返り打てず腰痛くてしゃーないw
酷いもんでしたwwww

レイちゃん、お水飲むのにチロっと出てるベロが可愛い♪

ルチ #- | URL | 2013/06/22 08:31 | edit

うちのにょろもドライだったので、私のベッドの枕元にサブ寝床をムリヤリ持ちこんで寝ていただいて顔覗いてました(*>Д <*)ノ゙
それでも夜中にトイレに行くとハンモックで寝ちゃって戻って来ないことも戻って来ることも・・・・

なっさん家の移動お疲れさまですー(*゚0゚*)

レイちゃん、1泊4200円ってことは月収約13万円ですよ〜
お金貯めて何に使うのかとっても興味深いです。

なっさんのお皿を前にщ(゚д゚щ)バッチコーイって・・・サイコーです(w
レイちゃんの楽しそうな姿見てるとなんだか嬉しくなりますね。

数日前の○○新聞に載ってたスウェーデンのことわざ思い出しました。
“Shared joy is a double joy; shared sorrow is half a sorrow”

なっこさんとこはdoubleじゃなくてメンバー分増幅されるから、レイちゃんがjoyならjoyイッパイ( ゚∀゚)ノですね〜

お裾分けごちそーさまです。

実家ネコさん大丈夫ですかー(´・Å・`)

にょろ #4uAjNfEA | URL | 2013/06/22 18:48 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!
遅くなってごめんなさい!!

あーww
確かに言いそうですww
そういうこと平気で言うのがレイちゃんですww

って、ワンコさんww
どこも一緒だと爆笑ですwww
堂々としすぎよー\(^o^)/
ワンコさんからすれば
何か問題でも?って感じでしょうね(`・ω・´)

そして枕半分使うも一緒ですw
自然に腕枕もなんでやねんっ!ってなりますよねwww
お腹から降りてくれんと寝苦しいし
腰痛だしで踏んだり蹴ったりですね( ;∀;)
笑わせて頂きありがとうございました♪

レイちゃんの舌チロが大好きで、お水飲みだしたら
離れた場所からズームで撮る女ですw
近くで撮るとキレられそうでww

なっこ #- | URL | 2013/06/23 15:19 | edit

Re: タイトルなし

にょろさん


コメントありがとうございます!
遅くなってすみません!!

にょろちゃんもドライでしたか~(*´ω`*)
女子はそうなんですかね?
そのサブ寝床を持ち込んでってお気持ち
とってもよくわかります!
見たいんですよね♪
ウザがられてもww
帰っちゃうとは寂しい( ;∀;)
でもそういうにょろちゃん、大好きです(*´ω`*)

レイちゃん、すごい収入じゃないですか\(◎o◎)/!
何に使うのか・・・・
自費出版ですかね?w


スウェーデンのことわざ、ジーンときました;つД`)
私の訳があってるのか・・・
そのへんが怪しいですが←おい。
喜びがいっぱいは嬉しいですね♪
悲しみもうちなら・・・
たくさん分けれるけど、それだとかわいそうだから
ないようにせねばです(`・ω・´)

実家ネコは、ほんとボチボチですね・・・。

とりあえず今は毎日点滴と総合ビタミンで
なんとか頑張ってくれてます。

心臓発作も怖いところなんですが
さっき点滴のために実家に行ったら
ちょっと目力でてきたかな?って感じで
ホッとしました。


なっこ #- | URL | 2013/06/23 15:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/82-4f8feb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top