絶対になにかしたハズ・・・しかもそれがすんごい簡単なことだったりする気が。 

 

おはようございます。

昨日でくにゃ様国内留学終了だったのですが、くにゃ様帰宅前の夜

zo7vcvS4HkiaAMo1443342211_1443342324.jpg

スミッコにいろいろとご相談されていらっさった様子のニモ茶。

だけどもDOにもKOにも素直になれなくって~って感じらしく
実はそれは

kxDGWQW5xmDGzcG1443342343_1443342407.jpg

ハロゲン帝国でお休み中だったくにゃ様も一緒らしく・・・。

このおふたり、今もムキィーーー!っとなっているならば
会いたくない!会ってもシャーコラ!だと思うのですが
お互い密かに気にしているみたいなので、なんとかして仲直りを・・・と思った私。

そういえばそういえばで、くにゃ様とアキ茶が仲良くなった日
かっちゃんがひとりで家にいた日なので
やはりカギはかっちゃんか・・・!って、悔しい限りとか書きつつも
ぶっちゃけこの時は、今すぐ帰って来てけろー!って叫びたかったんですけど

IFXjNrZEmz9N7TW1443342447_1443342560.jpg

さりげなくニモ茶に近寄っては離れ、その逆もまたあったりで
切ない限りでした(;´・ω・)


あ、ちなみに頼りになるおねー茶んですけど、この時

Qc_gIPuErlPSzQu1443343234_1443343296.jpg

コレ。

・・・・・・・・・・・・・・・おねー茶ん・・・(´-ω-`)


とにもかくにも、くにゃ様にとってもニモ茶にとっても
今回は楽しい思い出にならなかったでしょうし
次回こそリベンジがんがろ!
そしてかっちゃんにあの時なにをしたのか早急に事情聴取せねば・・・!

くにゃ様、なんだかいろいろとごめんなさい。
もしよかったらまたいつでも留学しに来て下さいね~!



別々に遊んで頂こうと思っても、お互い気になる~ので
必ず起きて来ていたおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top