そういえばバナーの詩って何故一休宗純さん説があるんでしょうか。 

 

おはようございます。

今朝

rdpjCQUXwaJeliB1443244299_1443244378.jpg

おふたり仲良くカメラ段ボール内で爆睡されていたアキ茶とくにゃ様


その間に

NT56QjbFiR3qcaO1443244422_1443244489.jpg

ニモ茶はひたすらジャラシMORNINGで大盛り上がりしていたんです。

ニモ茶とくにゃ様、会わないように1日隔離し
今朝すこ~しだけご対面したものの、お互い避けるようにササッと逃げたので
今日もご対面は止めておくことにしました(;´・ω・)

今日は国内留学最終日なのですが、こればっかりは・・・って感じなので
この後は皆様に朝ごはんを召し上がって頂き

JewjMq1qm8pS5VR1443244543_1443244657.jpg

アキ茶とニモ茶は福住帝国に帰宅。


くにゃ様は異種間の交流を深めるべく

b60j2ytaowTr8NV1443244696_1443244800.jpg

ハーちゃんと遊んで下さってました。

ハーちゃん、まだすこ~し対イタチとの距離感が掴めず
ついチョイチョイと手が出てしまうので
(ネコパンチではなくチョイチョイ触る感じ)
この辺は私が注意しつつ、くにゃ様には異種間の交流を深めて帰ってほしいとこですYO!



2階への道を語るくにゃ様とハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top