うちのスリッパはどれも全部ボロボロ仕様ですYO! 

 

おはようございます。


スミッコは昔からスリッパが大好きで、スリッパが近くにあると

9svOQODofHsbLTk1443238160_1443238223.jpg

ケリケリしまくって遊んでいらっさるんです。

いろいろとストレスも溜まるでしょうし
ここはお好きにやって下さいませと見学していると

fPNlogqlmDC8x011443238282_1443238372.jpg

どこからともなくテンションMAXのハーちゃんが現れ
いきなり右ストレートを喰らわされる危機に!

ですが、さすがボスミッコ・・・・

ここは冷静に

_sVJ1IGrcRJEUTT1443238426_1443238607.png

ハーちゃんに言い聞かせており
ふっふっふ・・・さすがスミッコ・・・子育てのプロね~なんて思っt・・・


sLsA8GJo7K6cgq91443238734_1443238848.jpg


Iss55w1hSce7Biu1443238875_1443238974.jpg


・・・・・・・・・・・ハーちゃん・・・あ~たそれは・・・って、わたしゃ唖然としながらも
このピンチ、スミッコがDO切り抜けるのか、10倍返しはするんだろうかと
引き続き見学していると、ついに

2qKoP4OHKDuy6Gz1443239110_1443239206.png

こうなったワケですが


VfamWrzpPKZ9pee1443239270_1443239352.jpg

腹モフグリグリというなんとも優しい技で返しており
スミッコの大人な対応にちょいと尊敬してしまったのでした。



・・・・大人?なスミッコとハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top