2階の段ボール帝国、元々はすべてアキ茶のモノだということは秘密の話です。 

 

おはようございます。

只今くにゃ様国内留学中の我が家ですが
昨日書いたニモ茶とくにゃ様のケンカ後、一時はなんとか仲直りしたらしく


cN4piLYsSM9cWwn1443163516_1443163658.jpg


oR4BhVd0Nj4cJA31443163675_1443163826.jpg

けっこういい雰囲気・・・・・・・・・・・・・




だったんですけっどっも!

この後、2階の段ボール帝国争奪戦で激揉めし
またしてもお互いムキィィィーーー!!!となってしまったので
昨日はお互いのストレスを考え、時間差で別々に遊んで頂くことに(;´・ω・)

こうなるとアキ茶はニモ茶側になってしまい、くにゃ様がかわいそうなので

ニモ茶・遊ぶ→野良寝→自室へ
アキ茶・ゴロゴロする→野良寝→そのまま

と、いう方法を取り、アキ茶のみくにゃ様とマッタリして頂くことにして

nQ_3k_vC556p5tH1443162709_1443162792.jpg

「お2階に行きませんか~?」とお誘いし

gUzRugIbYJREyMt1443162880_1443162947.jpg


qcHEtrRXa48vVFe1443163170_1443163286.jpg

無事合流!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちなみにニモ茶は

_eW7LC0Q7VOBf7G1443163349_1443163422.jpg

またしてもスネ虫(;^ω^)

まま、とりあえずはこの方法で今日1日様子見したいと思います~。
お互い伸び伸び暮らして頂ければこれ幸いですNE!



なっさんはアキ茶とくにゃ様の時にDOやってたっけなぁ・・・?と考えては
なっさんがいてくれたらなぁ・・・って考えちゃうので、しっかりせねばです!
余裕のよっちゃんいかのなっさんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top