アキ茶があっち行ったりこっち行ったり忙しそうにされてました。 

 

おはようございます。


くにゃ様国内留学2日目の昨日の朝

Ia7fYidlD5nzCUw1443058450_1443058505.jpg

いつもなら真っ先にやってくるニモ茶が来なくて

K3wzFiORYie630Z1443058561_1443058616.jpg

くにゃ様もあれれ?って表情だったんです。


実は、昨日の記事でニモ茶とケンカしてしまったと書きましたが
いつも最初はニモ茶がグイグイ行き過ぎてケンカになりますし
お互いケガもしていなかったので、まぁまぁって特に気にしていなかったのですが

iLg1J9GBx00fSk21443058636_1443058688.jpg

自分からケンカを売っといて、いじけてスネ虫に変身したお方がここにひとり。


「あ~たね、いじける前にまず謝罪しましょうよ。」とお話してみたものの

7hxStolQd3QypV01443058728_1443058850.jpg

いじけに+してやさぐれスネ虫にもなっており
ここは中立の立場であるアキ茶をお呼びし
「おねー茶ん、すみませんけどよろしくお願いしまっす!」とお願いして

fyerqxTcafrpEaF1443058880_1443059071.jpg

毛繕いサービスをしてもらったんですけど、全然全くスネ虫虫虫。


そういえばこういうのって、アキ茶とくにゃ様がまだギクシャクしていた頃に
なっさんが中立の立場であーだのこーだのしてくれたなぁ・・・と思い出し
いつの間にか立場が変わっていることになんとも言えない気持ちになりつつ
なんとかスネ虫がどこかに行ってくれますようにと願うしかない私なのでした。


しっかし、ケンカ売っといてスネ虫・・・(´-ω-`)



ごめんねって謝りに行きなさいよーのニモ茶と
おねー茶んらしくがんがってみるアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top