個人的に4枚目のくにゃ様がくにゃ様っぽくないのにくにゃ様で大好きです。 

 

おはようございます。

昨日、午前の仕事が終わり、猛ダッシュで帰宅後
起きてきたニモ茶に本日午後からのスケジュールを報告。

Ve6RlTmqN4TX8Jk1442898203_1442898285.jpg

ニモ茶的には聞いていなかったみたいですが

CnsfHFHh9cs1A1W1442898303_1442898375.jpg

一気にテンションが上がったので
「ほどほどの感じでよろしくお願いしまっす!」と頼み

ULi6N5tJch1OFJ01442898836_1442898935.jpg

段ボール帝国のお掃除をお願いしていたものの
予想通りなーんもしておらず、とりあえずウロウロされていらっさったアキ茶にもお伝えし
あーだのこーだのしながらも

Urao9TDex9BdgWS1443020601_1443020787.jpg

昨日からくにゃ様国内留学中です~。


くにゃ様、少し前まではうちに来られたら
あっちこっちをチェックされていらっしゃったのですが
もはや慣れた家、勝手知ったる家になったのか、ぐるっと一周回ってからの
ソッコーアキ茶第3段ボール帝国で就寝されてて
下宿人さんと笑ってみたり、相変わらず

MyQbyFI3_iBwFAD1443020828_1443021235.jpg

アキ茶とは安定の仲良しで見ていて微笑ましいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


こちらも相変わらず安定のグイグイニモ茶は

pqwyLcHlYVz9XS31443021316_1443021394.jpg

グイグイ行き過ぎてちょいとケンカになってしまい、しょんぼり(;^ω^)

まま、最初はいつもこんな感じですが
今回もみんな楽しくを目標に国内留学編スタートでっす!!

今回こそメンコとの絡みはあるのでしょうか・・・!?



食後の歯磨き中のくにゃ様をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top