これ、実は5分くらい行き来していたのです。 

 

おはようございます。

昨晩

8jenjay608UiSV81442826318_1442826510.jpg

ほうほう・・・ハーちゃんってばまだトンネルに入れるのかと思いながら
ホゲ~ッと見学していたんです。

一応

op1ZL8vCVr3_Vzm1442826591_1442826644.jpg

キツキツながらも進んでおり、あとちょっとがんがれがんがれ~・・・・・・・・・・




って。

上の写真、よーーーーく見て頂いたらわかると思うのですが
ハーちゃんの向かっている先からアキ茶がトンネルに入って来まして
こうなるともちのろんで

9gfqrfPXbTx1tIR1442826696_1442826806.jpg

コレ。

アキ茶は絶対に下がらないという強い意志を感じたので
しゃーなしでバックし始めたハーちゃんですが

YLACSYH6a3RwQIO1442826866_1442827024.jpg

後ろにはニモ茶がいらっさったワケで
ハーちゃんは気付いていたのかDOなのかは謎ですが、あっさり

Dux0IZmiU4LNqc81442827050_1442827217.jpg

猫身事故。

ニモ茶からしたら完全に事故の巻き添えを食らってしまったんですけど
そんなこと今のハーちゃんには関係ないので(加害者なのに)
無理矢理下がって下がって

FC8viP1B3xUKII71442827257_1442827369.jpg

ニモ茶もしゃーなしで下がってくれていたので
ニモ茶・・・ごめんよ・・・あとでバイトあげるからねと心に決め
無事脱出出来たハーちゃん・・・


Mz2u7nKTVMJipEf1442827566_1442827651.jpg

トンネルは茶コンビのホームですからね、今後は猫身事故気を付けてNE!



アキ茶強すぎる件。
そんなおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top