点滴はこの後DVされながらなんとか終了しました。 

 

おはようございます。

いいお天気だった昨日、早めにラン君の点滴を~・・・と思ったんですけど

VvD1ru1aJhIjbZJ1442633215_1442633322.jpg

完全NGだったので、代わりに出来るもんならやりますYO!と思いつつ
ここで無理矢理捕獲するとDV炸裂100%なので
ちょいと掃除をしたりアンズのブラッシングをしたりしながら、さりげなく窓際を見ると

wHkSMEIhtmaEyVr1442633439_1442633631.jpg

いつの間にか間にメンコが。

ラン君側からやって来たのかハーちゃん側からやって来たのかは謎ですが
ハーちゃんに背を向けるだなんてずいぶん仲良しになってきたんだわ~・・・・・・




ZoI_BmJDC4yzEAS1442633662_1442633872.jpg


dWnWpAzfvnwvvzP1442633891_1442634079.png

・・・・・仲良し・・・ですよ・・・ね?



ラン君は一番よくわかっていらっさる。
そんな3匹をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top