もうすぐアキ茶と出逢って1年かぁ・・・って、まだ1年なんだってビックリしました。 

 

おはようございます。

シルバーウィークだろうがなんだろうが私には関係ない日々ですが

hP8ft4tZmVqp7KC1442634510_1442634568.jpg

かっちゃんがいるといつもより多めにバイトを貰えたりするので
期待しまくりのニモ茶。


ニモ茶はヤングではないですがシニアでもないので
シルバーウィークだからといって特に特権はないワケで、むしろ

_frFan59drPwKDa1442634254_1442634310.jpg

アキ茶の週なので、いつも以上にちやほやされるアキ茶なのでした。

これからも元気に長生きしてYO!



マッサージでウットリ中のアキ茶をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日は短くてすみません~!
読んで下さりありがとうございました。


category: フェレズ

tb: --   cm: --

△top