なっこ家七不思議のひとつ。『アンズは必ずなめられる件』 

 

おはようございます。


相変わらずアンズには挨拶代わりと言わんばかりにシャーコラ言うハーちゃん。

だけど、アンズもアンズで特に気にしていないんですけど
それがまた腹立つのかなんなのか

1u9Tzw6hIvnIBp71442630975_1442631095.jpg

すぐにケンカを売るワケですが、アンズは平和主義なので
誰かと揉めるとかNGなので

M7dwdnbN5Q2onsU1442631115_1442631189.jpg

あっさり立ち去ったんです。

そしてこの場所には

kdndijyESylmy6M1442631213_1442631279.jpg

最初っからメンコがいたので、もちのろんで

YOvw0nZ_iXmZSIS1442631299_1442631398.jpg

シャーコラ。

ですが、これもこれでもう慣れたっぽいハーちゃんは
まーーーーーーーったく気にせず

jRo6ifncYViEGi51442631429_1442631505.jpg

アンズになんでもかんでも責任転嫁し、ひたすら

OQsI5npWo_S2adK1442631530_1442631682.jpg

ソファー上でドタバタイメトレ。

これ、本当にドタバタ走り回ってイメトレしており

f3aZcNTKFiQoC8A1442631743_1442631937.jpg

ままっ

aeyegetSSTExqSa1442631976_1442632184.png

こうなるのは当然ですよNE!



本当に自業自得だわ~ってハーちゃんと付き合わされるアンズを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top