ほう・・・今日からシルバーウィークですか・・・世間は5連休ですか・・・ほう・・・。 

 

おはようございます。

昨日はイケメンヤマト君のおかーさまがお忙しい中来て下さいました~。

なっさんにお花と馬肉五膳のプレゼントを頂き
(感激で目から水が出そうになりました( ;∀;))
ヒトにもステキおみやと

rRiIjwZqzpzyK3c1442563228_1442563327.jpg

ハーちゃんにもオサレオモチャを頂いて
昨晩はさっそくこのボールでラン君ニモ茶とサッカーで大盛り上がり!
わたしゃその様子をソファーの上に避難しながら見学しており
「よし!ハーちゃんそこだー!」って、すっかりなっこJAPANになっていたワケですが
実はヤマト君のおかーさんに

nrXmu7eniLIKg2i1442563434_1442563522.jpg

レーザーポインターで遊んでもらったハーちゃん・・・

これがものすごいヒットだったらしく、延々と追い掛けまくり

8HRU_vbUDNTwL_v1442563574_1442563681.jpg

捕まえられないことで更にヒートアップしており
こりゃすんごいオモチャだ・・・と感激しながら見学していたら


1EhXHgL51Qngm8M1442563699_1442563870.jpg

ハーちゃんと同じく気になるキニナル~のアンズにシャーコラ。


・・・・・・・・・・・・・・そもそもあ~た、何度も言いますけども
アンズはうちで一番安心安全フレンドリーさがウリのコなのに
シャーコラってDOいうことよとツッコミながらも

Tgz90lf2iA8mAjv1442563888_1442564022.jpg

なんだかんだと一緒にガン見しており
この後もひたすら追い掛けまくってて
これはDOやらヤマト君もちょーお気に入りの遊びらしいので
教えて下さりとっても嬉しかったです。

ヤマト君は相変わらず飴細工ハートで甘えん坊の大暴走ヤングらしく
近況をお聞きしたり、お互いマシンガントークしたりで楽しい時間はあっちゅー間でしたし
ラン君もちゃっかり

t_BuCiiER_yf0lX1442564064_1442564130.jpg

ナデナデしてもらったり褒めまくって頂いたりデレデレで
うん、やっぱり安定の女好きだわと確信した所で
ヤマト君のおかーさんはご帰宅されたのでした~。

いろんなごはん情報も教えてもらったので
さっそくグルメンコ用とラン君用にポチりましたし
お久しぶりの再会でしたが、全然全く久々な感じじゃなくって
今度はヤマト君とメイ様に会いに行きたいなぁとしみじみ思った昨日なのでした。

来て下さりありがとうございました(*´ω`*)



・・・寝不足じゃないのかね?
自主練中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top