ピギャーピニャーピギャヤヤヤヤーーーーー!!って朝から大絶叫されてます。 

 

おはようございます。

ブログを書いたり調べ物をしたりでPCの前にいると、必ず

kyEJd0TsWJiWKK51442457529_1442457584.jpg

どこからともなく現れるハーちゃん。

ここでテンションが上がってしまうと、キーボード上を爆走されて
記事が消えてまったやーんっ!( ;∀;)となる可能性大なので
冷静に対応すべく「ハーちゃんはいつもおりこうさんで偉いですね~。(ニコニコ)」って
褒めちぎる作戦に出たところ

EowYO1RMrZZO7er1442457688_1442457771.jpg

自分が褒められているってよーーーーくわかっているらしく
まんざらでもない表情。

・・・・・・・・・・・本音を書けば、皆さんの飲み水でお気に入りのお友達を
洗濯するのはやめてほしいし
今朝グラスに突っ込み、ひっくり返して走り去ったコーヒーをもう1回淹れ直してほしいし
アニモンダばっかり食べて、他のごはんに砂かけ行為するのは
如何なものだと思っていますけども

92MmnWRwVpqkSEs1442457793_1442457879.jpg

この直後にPC上を爆走し、書いていた記事が吹っ飛んでしまい
恐れていたことが現実になったので、今日はこの辺で失礼致します( ;∀;)

ヒドイ( ;∀;)



こうやって手を出すと乗せてくれるのです~・・・・

その後噛まれますがNE!
ムスッと顔のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top