ハンモックに上がるステップも冬仕様にして中に綿を入れてみました。 

 

おはようございます。

私のIGでも昨日のくにゃ様ブログでも書いて頂きましたが

c7l8lfcC_c3kaZl1442210027_1442210138.jpg

祖母が新作寝袋を作ってくれました。
以前貰った半纏は特大過ぎて着れなかったので
今回は普通サイズで、家の中で着る鬼太郎のちゃんちゃんこ的なモノも一緒に作ってほしいとお願いし
多めに布を渡したら、見事に全部寝袋になって渡してくれて・・・


おばーちゃん、どうもありがとー。(ちゃんちゃんこどこ行ったー)


この寝袋

8qFaOTuVJ4upis41442210244_1442210300.jpg

フワモコ好きなアキ茶が気に入ってくれて
最近冷えてきた朝晩はずっと入り浸り中なので

RJKiZHQ6nY4DH8D1442210327_1442210553.jpg

この写真を見せたらおばーちゃんも喜んでくれていましたし
もうちゃんちゃんこのことなんぞ星の彼方へ吹っ飛ばして忘れることにした私。


ですが、しばらくすると

8ieAat8pj0ffzJJ1442210743_1442210886.jpg

このおふたりが上に乗ってマッタリされていらっさったので
ちょい待ちー!!!アキ茶が中にいますYO!って、慌てて救出しようとしたら
あれれ?いつの間にかアキ茶行方不明やーんってことで、探しに行くと


cuArggmKIO6JG_X1442210603_1442210683.jpg

自分の第3段ボール帝国にいらっさったんですけど・・・


あのさ、それ、帝国の意味あるのかね(´-ω-`)



お座布として使用中のニモ茶ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top