バナーのお店のアイスバー、本気でおいしいです。 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学最終日の昨日。


PYnuNtWzoWcsweI1442121820_1442121890.jpg

朝ごはん後におやつを召し上がり、あっちゃこっちゃとシズシズ歩きつつ
時にはトットコトトトーと走り回り

QCtS_m_F5dqZ_uH1442121734_1442121799.jpg

階段でコソ錬。

ニモ茶とも連日ココココクククク言いながら追いかけっこし
すっかり馴染んでくれてて、いつの間にか

Gie180VmvoWuYOw1442128633_1442128691.png

安定の仲良しコンビも今日でしばらく見納めか~・・・と思うと
少ししんみりしちゃいますが

M0Tb8jfN1vASQK41442121605_1442121693.jpg

アキ茶に挨拶を済ませ

GgDI9rKOlyvrdPQ1442121947_1442122048.jpg

ストーカーニモ茶に
「あ~たはうちで暮らして下さいね、頼むよ。」とお願いし
無事ご自宅に帰宅されたのでした。

くにゃ様、またいつでも国内留学に来てくださいませ(*´ω`*)
なっこ家一同お待ちしております~。

l2PY8bFwO65aiLG1442122318_1442122378.jpg

合点承知の助ですYO!



情報交換中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top