おやつパーティーはみんなでする方が100倍おいしいのです。 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学3日目の昨日。

実はくにゃ様、今月6日がお誕生日だったこともあり
大したモンじゃないですが

WzD75i4PE9YtFPm1442050914_1442051027.jpg

くにゃ様にお誕生日プレゼントを。

一番人気はやはり

RlIuUVu4v2iKV431442051062_1442051126.jpg

ピンクボールちゃんで、あっちゅー間に研究室へと連れて行って下さり
その後は

OJ8OG2YqZzlyjRW1442051202_1442051323.jpg

チキンを加えてこれまたダッシュ!

お誕生日なのでおやつパーティーもしましょうそうしましょうなので

pcMbGjunkebDkNi1442051393_1442051481.jpg

ふたりでおやつパーティーしていたんです。

この時茶コンビは爆睡中&もし起きていても最近アキ茶もおやつを食べなくなったので
(ニモ茶は元々バイト以外NGなのです。)
本当はみんなでした方が楽しいけどこればっかりはなぁ~・・・なんて思いながら
「次は鹿肉五膳にしましょうか~!」なんてお話していると


ej7BvxrejzXCr2J1442051583_1442051734.jpg

ラン君スミッコがやって来て

xNZ1Hha7fUyp8uq1442051777_1442051886.jpg

初スリーショット!

ちゃんとひとりひとつずつってわかってて、ひとつずつ取って行く姿を見ては
くにゃ様もすっかり馴染んでくれて嬉しくなった昨日なのでした。

くにゃ様、改めて3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健康で・・・

目指せ10歳だー!!!



茶コンビ以外とも交流し始めていらっしゃるくにゃ様とスミッコを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top