It's dogged that does it!ってヤツですNE! 

 

おはようございます。

くにゃ様国内留学2日目の昨日。

もうすぐフェレショーもありますし、コソ錬こそ継続は力なり!っちゅーことで

3L09SVsSNdqWJKP1441959561_1441959614.jpg


wmJGknEA2mxjUXN1441959652_1441959737.jpg

くにゃ様がご持参して下さったサル君でコソ錬後
(うちのサル君はなっさんのお隣に飾っているのです。)
あーだのこーだのしてから

8oMSmNSTWYO10qE1441959819_1441959902.jpg

いつもの2階にある段ボール帝国へ。

この時はたまたま先客が誰もおらず

TE4DJUeFjK4hzal1441959999_1441960135.jpg

トンネルに頭だけ入れながら、いろいろとお考え中だったみたいです・・・が。

この場所でいろいろと考え事されるのはなっかなか難しいので

cgBlmTQrZ4vy6zb1441960157_1441960234.jpg

あっちゅー間にニモ茶がやって来まして

epM52bCjOJFpBW11441960256_1441960383.jpg

研究どころではないご様子のくにゃ様なのでした(;^ω^)
うちのニモ茶がいつもすんまそん(;^ω^)



おっ!車出しますんで行きますかー!のくにゃ様を
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top