関西の方しかわからないネタになっちゃいました、すみませんです。 

 

おはようございます。

茨城、栃木の方大丈夫でしょうか?
行方不明の方もいらっしゃるそうで・・・。
どうかどうか皆様がご無事でありますように願っています。

________________________________________________________________________________________


予定通り今日からくにゃ様国内留学編スタートということで

vcs9u_zjG7mri5q1441853810_1441853938.jpg

昨日も張り切って研究されるご様子だったくにゃ様。

その前に

S5kjzk_lmV5sKuT1441854013_1441854133.jpg

ハーちゃんともご挨拶を済ませ、今回はどのようなご研究を~と思っていましたら
シズシズとリビングに向かわれ

aRFX2Do7wu1UyLz1441854170_1441854256.jpg

アキ茶をお探しのご様子でしたので
「アキ茶なら2階の第3か第4かハロゲン帝国にいると思いますんで
ちょいと覗いてきますね。」とお伝えし、チェックしに行くと

pOrMPBo9LLQdPgP1441854318_1441854446.jpg

第3段ボール帝国でちょうどご挨拶に向かう準備をされていらっさったのです。

「まま、準備が出来たらよろしくどうぞ。」とお話していたら

sVcXETLWXUnSCPB1441854480_1441854566.jpg

くにゃ様の方からやって来て下さいまして
アキ茶からすると、一番身近にいるイタチが真っ黒なのでそりゃ眩しいわと思いつつ

vwNBcRUQUjEL01U1441854593_1441854748.jpg

お鼻とお鼻の挨拶完了!

DOやら今回は芦屋と京都のおいしいお店の研究らしく
ねぇ、それって研究なの?というツッコミは
今回も星の彼方へ吹っ飛ばしておくことにし、私も楽しみだ~と思っていると

GVipH8b2GLAYtfH1441854774_1441854987.jpg

ハロゲン帝国に潜んでいたニモ茶もひょっこりお顔を出して・・・。

いい情報交換が出来るといいですNE!



間違いなくスミッコが一番知っていそうな気がする・・・!
くにゃ様ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: くにゃ様国内留学~動物行動社会学~

tb: --   cm: --

△top