私とレイちゃんの関係。 

 

こんにちは(*´ω`*)


今日は朝4時頃、寝てたら突然上からメンコが降ってきて
首の上に着地!


一瞬息が出来なくて
「んぐっ!ぐぐぅーぐっ!!!」
って、ネコが吐く直前のような声を私が出してしまいました( ;∀;)


どうやら私の寝ている横に窓があり
そのカーテンレールの上を歩いていたら落ちてしまったんだなと思ったので
メンコにケガがないか調べて
無事だったのでホッとしたんですが
ところがどっこい。


メンコはわざと落ちてきた降りてきたことが発覚( ゚Д゚)




kako-kSGmaoPHAbA88dk6.jpg


この自信満々なお顔で直後飛び降りてきました・・。


もし今夜も寝ているときにまた飛んできたらどうしようと
今からビクビクしている私です( ;∀;)けっこうなダメージを喰らいます







★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:



さてさて、今日はタイトルの通り
私とレイちゃんの関係についてです。


レイちゃんの紹介文にも書いてありますが
レイちゃんはとにかくかっちゃんが大好き。


なので、今まではあまり私と遊んでくれなかったんですね(。´・ω・)
ですが最近はちょっと変わってきました。





レイちゃん~!!
お薬ですよ~!!!




kako-AosCDULnyPZZMFgd.jpg



そだねぇ・・。
お薬もっと減るといいね。



kako-WPW9wGkrHuHjifdx.jpg



おっ!
そこに入るの珍しいね~。
まぁ、本来レイちゃんの寝床はそこやけどね(;^ω^)




kako-zlmnb6TMu6MwPJqA.jpg


ん?
どーしました??







kako-koadgQvjm2MoA39Y.jpg




おおうっ(゚д゚)!
ビックリしたぁ。



え~っと・・




あっ!

今日は確か川崎って言ってたから神奈川やし日帰りで帰ってくるよ☆

だいたい9時くらいじゃない?


kako-YbZzOF1N3RKV40U1.jpg




まぁね(´-ω-`)

っていつの間にまたそこに・・(;´∀`)アンズが迷惑そうやよ(´-ω-`)


待ってる間私と遊ぶ??


kako-Ed50JFAtQxS0MZzd.jpg


どもども(∩´∀`)∩


んじゃ約束してたビニールでカサカサ遊びしよっk・・



kako-iS6ywcX3LgPrkJFA.jpg




ちょ!!!( ;∀;)

いきなりそれ!?

もっとお互いが楽しめる遊びを~・・・




kako-cT3ir9BofD9HlWH7.jpg


いやいや、だからさ、もうちょっとね、ほら、一緒に楽しく遊べる遊びを~・・



kako-16TF45UmwQ2AUViM.jpg




あっ、さようでございますか・・(´・ω・)私じゃ役不足か・・

寂しいけど了解ですー。



kako-B28bYN4DNaZpRVfN.jpg



って、えーーーーー\(◎o◎)/!
す、すごい!!
めちゃ嬉しい!!( ;∀;)


kako-PvWvNFxtOs7Y1MAc.jpg


うぅ・・・( ;∀;)

6年目にしてついについに私の足元で寝てくれたーーーーー(ノД`)・゜・。
ううううううう嬉しすぎるー!!!



あぁ・・・。




あっ!!

でもここじゃハゲ丸ハゲ子のレイちゃんは寒いかも!!








ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ イソゲッイソゲッ!



ヨイセッヨイセッ!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3







ふぅ。
これで大丈夫かな。


kako-8n4NDzxuVBF3MyOO.jpg




こんな感じで、ここ最近はかなり私にもくっついてきてくれるようになり
もうこれは感無量でございます(T_T)


実はレイちゃんの一番の親友であり
相棒だったなっちゃんが旅立ってから急にこんな感じなので
寂しいんだろな・・・ごめんよ・・。
と思いしんみり。


でも、このままじゃダメなので
なんとかなっちゃんの代わりにはなれなくとも
穴埋めくらいの存在になってあげたいなと望んでいます。
(出来ればぶっちぎりの1番希望ですが( ;∀;))




今後は病気とのお付き合いがもっとうまくいってくれることを願って
まずは目指せ7歳です( *´艸`)


サポートするから頑張ってねレイちゃん☆





ランキングに登録しています。
お手数おかけしますがポチッと押して頂ければ嬉しいです。

banner.gif



今日も長いのに読んで下さりありがとうございました☆



*明日はちょっとバタバタなのでお休みします*






スポンサーサイト

category: レイちゃん

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

下僕ってますねー・・・ww まあ人様のことは言えませんが。
なんか足元で寝られたりすると「はわわわわ」ってなりますよね。なんなんですかね。
寝ては喜ばれ、食えば喜ばれ、うん@すれば喜ばれ。いたちめ。
あ、よしださん一家のよしだです。うちのブログを読んでいただいてありがとうございます。
またうかがいます(^∇^)

よしだ #- | URL | 2013/04/10 01:24 | edit

先日はコメントありがとうございました~♪
とっても嬉しかったです♪ 是非仲良くしてください☆

足元で寝てくれるなんて、私だったらカメラ!カメラ!!
と、慌ててしまいそうです(A;´ 3`)アセアセ

うちは野良寝さえしない子なので、こんな状況になったら
それはもう素敵なプチパニックw
私だけお祭り騒ぎになってるでしょうwww

ルチ #- | URL | 2013/04/10 10:06 | edit

Re: タイトルなし

よしださん

コメントありがとうございます!!

はい。
完璧に下僕ってますw

そうそうそうですよね!
なにをしても喜ばれるいたち。
トイレとかキッチリしていると
「わー!すごいっ!天才!」って褒め称えるんですが
そのあとだいたい
「いや、よく考えたらふつうやんw」
ってなりますもんw

ブログ楽しみにしてます♪
また遊びに来て下さいませ☆

なっこ #- | URL | 2013/04/10 11:39 | edit

Re: タイトルなし

ルチさん

コメントありがとうございます!!
こちらこそぜひ仲良くして下さい(*´▽`*)

そうなんですよ、私もカッカメラ~~~~!!!
ってなって、たまたま手の届くとこにあったので激写できました( ;∀;)
かっちゃんのお膝ではしょっちゅう寝ていたんですが
私には・・・(T_T)

すーさんがノラ寝しだしたら期待大ですね♪
お祭り騒ぎ、期待しています☆

また遊びに来て下さいませ。

なっこ #- | URL | 2013/04/10 11:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://naxtukokedesu.blog.fc2.com/tb.php/8-80101352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top