モップオバケはハーちゃんに空気砲放たれまくりです。 

 

おはようございます。

昨日のお昼、台風も去り雨も止み

0Pe0fnoYlRmVTj41441773264_1441773398.jpg
(アンズは床で、ハーちゃんはハヅキテントでお昼ごはん。)

c8GIOP0XY2v41fg1441773674_1441773741.jpg

わたしゃ皆さんのお昼ごはんにお付き合いしながら
アキ茶にごはんを食べさせつつ
(アキ茶はふやかしごはんでヒトが食べさせてあげないと食べないのです。やはりセレブ。)
自分もパンを齧りながら「ニモ茶は今からなにするんですか?」とお聞きしたら

2GdmxRmSg9v2Ya81441773782_1441773910.jpg

珍しくご予定ナシらしく。

ならばちょいとお手伝いして頂こうと思いまして
「では、すみませんが2階の第1~ハロゲン帝国までのお片付けをお願いします!」とお願いし

0N7J95z25uJSUav1441773417_1441773628.jpg

メンコごはんを狙っているおふたりに注意しながら
メンコアキ茶のごはん終了後に

mTBriDifgjlIo2G1441774234_1441774301.jpg

モップオバケでせっせと床拭きしながら、逃げて行ったハーちゃんにも
「ハーちゃんさ、自分のオモチャはお片付けして下さいね~!」とお願いし
残りは元・ハヅキ部屋のみになったのでモップオバケと出向きましたら

_tvwWB0gjIEY03v1441774024_1441774080.jpg


etK2FtMsv71SREp1441774100_1441774209.jpg

アキ茶が間違った方法でトンネルからの脱出を試みていたので
「そこからは厳しいんじゃないかね?」とツッコミつつ抜けるのを待っていたんです。

その間にハーちゃんは

R5qBiVps983nW1Z1441774443_1441774568.jpg

お気に入りのジャラシをお洗濯しようとしていたのですが
このお洗濯って皆さんの飲み水に漬け込む方法で
既にオオサンショウウオ君は何度も犠牲になっているので
大慌てで引き止めたりしながらも、アキ茶が無事脱出出来たので
モップオバケで元・ハヅキ部屋もお掃除し

DcaH9cbXWJ5s_611441774706_1441774791.jpg

久しぶりの928号室~・・・・ってことで
昨日の夜からくにゃ様が国内留学に来て下さってます~。

明日からはくにゃ様留学編に突入しますので
ハーちゃんとの関係はDOなのかとかもガン見観察しつつ
毎日更新(多分きっとおおかたおそらく)目指してがんがりますー!



なんでも洗わんでヨシッ!のハーちゃんを
うちにもこういうコいるわーって方や、うちのコはこんなことしないわーって方も
よかったらポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top