神戸の方、三ノ宮のダイエーがイオンに変わってから行かれました?オサレになってました( ;∀;) 

 

おはようございます。

昨日は火曜日・・・ってことで

tSeVNxKBIsvgb0w1441593182_1441593358.jpg

イオン火曜市に行きたいご様子のスミッコ。

ラン君もお刺身買うZE!って乗り気になってて

YKRrrO7cKEXoP_g1441593455_1441593602.jpg

いざイオンに~・・・・・・・・・


なんですけっどっも!


SD65WyOwP3TnbUz1441593661_1441593745.jpg

スミッコの目線の先には


gGjrERzqknZtoLl1441593773_1441593858.jpg

完全に行く気満々のハーちゃんのお姿が。

さすがにこんだけノリノリのハーちゃんを置いていくワケにゃいかず

hNxWyn4XS9FUPdY1441593891_1441594115.jpg

周りの皆さまにご迷惑をお掛けせずに出来るのかと聞いていたんですけど
今は大丈夫と言ってても、着いたら間違いなく暴走するでしょうし
いろいろと検討された結果

8cgOFka5rNBFurr1441594147_1441594220.jpg

今回はハーちゃんお留守番に決定。

まま、ソッコーで帰ってきたらいいですし
それよりもわたしゃ、スミッコと行ったら財布の中身は
3000円じゃ足りないだろうからお金下ろさなきゃとか考えt・・・・・・・・・・・・・





To7QdoeVaz5QKHQ1441594253_1441594346.jpg


SELDWdfrW8BLnr61441594372_1441594479.jpg

スミちゃんーーー!!後ろー!!!!



スミッコ見張り中のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top