グイグイ行かずにちゃんと自分である程度の距離を保っているので・・・天才かも(゜o゜) 

 

おはようございます。

相変わらずラン君のストーカー継続中のハーちゃんは

OTm6kexZpbtn_p91441434228_1441434355.jpg

どこでもこうやってくっついて行ってて、見ている方は微笑ましいですが
いつの間にか私がキッチンに入るとラン君もふっつーに堂々と入ってくるので
なにかがおかしい気がすると思いつつ、キッチン探検隊を見守る私。

とにもかくにもハーちゃんはラン君にベッタリで
スミッコにとっては最強のライバル登場なワケですが
ラン君はどちらとも自分のペースを崩さずお付き合いしており、時には

bUmKB6L382fG0pA1441434404_1441434523.jpg

遊びのお誘いをお断りすることも。

こうなるとハーちゃんはしつこく誘わず(地味にこれすごいと思ってます(゜o゜))
スタコラサッサーとラン君から離れ、他の遊び相手を探す旅に出て

olUcmAcmeMBmEnn1441434606_1441434670.jpg

あっさり見つけたご様子ですが、この遊び相手ってのが

sjHPAsRdI4DM5OL1441434706_1441434820.jpg

最強のライバルなんですけど、いつの間にかスミッコにも
そしてメンコにもやっとこシャーコラ言われずに近寄れるようになったので
ハーちゃんはとっても嬉しそうで、私まで嬉しいもんですねこりゃ。



スミッコの子育てはまだまだ続くのであります(;^ω^)
そんなボスミッコとハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top