箱買いしちゃったばかりだYO! 

 

おはようございます。

ハーちゃんを保護した頃はとにかく高カロリーなモノをと思って
ヒルズのa/d缶をメインであげていましたが
今は茶コンビが食べているブレンドカリカリフードの中の2種類で
ワイソンのオプチマルニューチャーとNOW FRESHのキャットキトン+缶詰をあげています。

どちらも2㎏以上の袋で購入していたのもあり、茶コンビだけだとなかなか無くならなかったので
いやー、うまい具合に回ってるわー助かるーって感じで召し上がって頂き
缶詰はとある会社の商品をずっとあげており、ストックが無くなりそうだったので
最近箱買いしたついでに、ローテーションのひとつとして
そこのカリカリも購入してみたのです・・・・・・・・・・・・・・が。


先日、突然

WWAVVCPKhv006TW1441367319_1441367394.jpg

「今日もペロ完よろしくお願いします!」ってお出しすると

CkOZHWg1ucn1Lxf1441367455_1441367525.jpg

ごはんをチラ見してから一気に食べる気ナッシングのヤサグレハーちゃんに。

あんれー?DOしたんでしょ?元気そうなのになぁ・・・って
ちょいと心配しながらも、ハヅキテントに入って頂き
ハーちゃんの前にごはんを置くと、一応食べ始めてくれたものの
明らかにいやいや食べている風でしたし、やはり残したので
「もういいの?けっこう残ってますよ。」とお見せしても

0jv9yJd0uWIJ5Qp1441366679_1441367011.jpg

いらないオーラで、ちゃっかり

hPjsRGz0uljeK241441367034_1441367113.jpg

最近よく食べてくれるラン君が食べる気満々だったので、そこはご遠慮して頂き
ふーむ・・・

ちょいと別の缶詰を開けてみるかと、違うメーカーさんのちょいとお高い缶詰を開けると
あっちゅー間にペロ完。

・・・・この結果からハーちゃんはグルメになったということで
立派なイエネコの証拠だねぇって、ウルっとしつつも
しっかしいきなりグルメかぁ~・・・すごいなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






って。


eceXgOuw0aEz64M1441164875_1441165054.jpg


MRCjZO0Yv8PzBSL1441367655_1441367818.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれか、教えたのはあ~たか(´-ω-`)




アニモンダラブのハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: みんな

tb: --   cm: --

△top