きっと「オオサンショウウオ君はいいヤツなの!」って教えてくれたんだろうな。 

 

おはようございます。

9月になったらなっさんのハロゲン帝国を整理しようと思っていました。
ハロゲン帝国はなっさん専用になっていましたし
だいぶ劣化していたのもあり、何度も作り直そうと思っていたものの
そもそもハロゲン帝国という名の通りハロゲンヒーターが入っていた段ボールなので
同じような段ボールが手に入らず
DOしようかなぁ・・・とずっと考えていた頃になっさんが旅立ってしまったので
ずっとそのままになっていたのです。
(実は福住帝国はさりげなく2代目なのです。)

茶コンビはハロゲン帝国に全く入らなくなっている現在ですが
やっぱり捨てることは出来なくって、なんとか補強+改良して2階に置いてあげようと思い
少し前に中の皆さんを全員お出しすると、狭い空間になんと42名の住民の皆様が住んでいらっさり
ナツメ毛もたくさん残ってて・・・目から水。

住民の皆様は新しく購入したなっさん専用のナツメ箱に移動して頂き
少ししんみりしていると、私の後ろで

SVnywBQAplHhiJj1441245573_1441245636.jpg

オオサンショウウオ君と大盛り上がりしているハーちゃんの姿が。

こちらのオオサンショウウオ君、下宿人さんからなっさんにと頂いたモノで
闘病後半は

kEdUR2z12TLw77Z1441246265_1441246299.jpg

連日なっさんの顎置きとして大活躍してくれていました。
こうやって顎を置いて気道確保しており
ちょっと高さ的にしんどいんじゃないかな?と思ったりしたのですが
なっさん的にはオオサンショウウオ君がベストだったらしく
自ら顎置きに使用してました。

そんなちょっぴり切ない思い出の詰まったオオサンショウウオ君を
ハーちゃんはとっても気に入ってくれたらしく、連日連れ回しては

0RMVbAWJzM3ZIB31441245708_1441245775.jpg

お気に入りの寝場所のハヅキテント上でマッタリ。

ステキなお友達が出来てよかったねと思いながら眺めていると

SV29AlHB78R7K_i1441245797_1441245896.jpg

オオサンショウウオ君のシッポが足の上に乗っていたことが
嫌だったのか、ササッと足を抜き

ERl58AF1KwV_O4f1441245917_1441246014.jpg

ちゃっかり自分の足を乗せちゃってて・・・

おやすみハーちゃん。
ハーちゃんのお友達がこれからもっと増えるといいね。



大活躍のオオサンショウウオ君とハーちゃんを
ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top