いつまで続くかわからないハーちゃん合流編~その5~ 

 

おはようございます。

昨日のバナーで、さっそくハーちゃんと遊んであげることにしたラン君は
まず

k2QXefsjFTtlKaI1441086278_1441086495.jpg

茶コンビは急に飛び出してくる為(特にニモ茶)
猫身事故にならぬよう安全チェックをしてから
さっそく遊びましょー!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・って、あれ?
ラン君ってばハーちゃんを残し、ひらりとソファーにジャンプしてしまい
「ちょっとちょっとー!ハーちゃん置いてけぼりじゃないですかー!」と注意すると

Br0nSUAx9XUtqKm1441086554_1441086606.jpg

DOやらこれでスタンバイOKらしく・・・。

ふむ・・・遊んでくれると思っていたけども
ジャラシMORNING後でお疲れなのかなぁ・・・
それともチビッコは苦手になっちゃったのかなぁ・・・なんて
少し残念に思っていたら


gKiI3lT3UhC6h6C1441086631_1441086717.jpg

仔猫が大好きな遊びベスト3には確実に入っていると思われる(当社比)
シッポ釣りをしてくれるらしく

WHuF4PeJPMszY2O1441086750_1441086924.jpg

ユラユラ揺らしてハーちゃんが釣れるのを待っていたのです・・・・が。

如何せん、ハーちゃんってやっぱりドンクサーズっぽくて
ちょー初心者コースなのに

08TXtvl8_ABIyrd1441086946_1441087110.jpg

空振りばっかりですし、逆に狙いすぎて外れまくりの結果に(;^ω^)


結局この日はこういう感じでゆる~く終了したのですが
これをキッカケにハーちゃんがラン君のストーカーに変身し
ラン君を見つけると走って追いかける日々なので
わたしゃスミッコは大丈夫だろうかとドギマギしながらも

23y7tiwcSQtB3Wh1441087170_1441087266.jpg

8Frhb9IaY9c4XrM1441087280_1441087472.jpg

ラン君に改めて感謝なのでした。

と、いうワケで、今日でハーちゃん合流編は終了します。
これからは主にメンスミ姉妹との距離が
ゆっくりでいいから縮まればいいなぁと願いつつ・・・。

ではでは、今日までお付き合い下さりありがとうございました。



ラン先生ですかねこりゃ。
シッポ釣り中のおふたりをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。

category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top