いつまで続くかわからないハーちゃん合流編~その4~ 

 

おはようございます。


一昨日、うちで一番危険な相手はメンコだと書きましたが
これは本当に本当に本当で、ハーちゃんに気付いたメンコ・・・


28rQ3H6pOzE191B1440924732_1440924795.jpg

ものすんごい厳しい表情で、リビングで遊ぶハーちゃんをガン見しており
DOやらスミッコから情報を得たのか

CYxBLqlwZG3y7hx1440924602_1440924690.jpg

いっちょやったんでモードに突入。

ネコズ階段を駆け下り、ハーちゃんに向かって

jzmV4vQ5GhaVEoL1440924865_1440924921.jpg

延々シャーコラ。

ハーちゃんのシャーコラとは比べモノにならないくらいの大迫力
まさに元祖シャーコラを喰らったハーちゃんは
大慌てでダイニングテーブルの下に避難し

FQFcpZAiw4AC1oc1440924941_1440925016.jpg

ドギマギオロオロしていたんですけど、実はこの場所には

8AUQaFdUgAxUA3B1440925052_1440925190.jpg

メンコと一緒に下りてきた危険な相手№2のスミッコがいらっさり
もれなくセットでスミッコにも元祖シャーコラを喰らい
転がるように逃げ、旧・ハヅキ部屋に避難したハーちゃん。

ちなみにこの時の様子を

xkvKFdU_ZfhaMaC1440925342_1440925419.jpg

完全にただの野次鼬と化したニモ茶が2階から高みの見物をしており
「あ~たさ、ちょっくら助っ人ならぬ助っ鼬としてDO?」なんて提案しながらも
予想通り過ぎる展開に、いやー、困った困ったコマドリ姉妹というより
まぁこんなもんよNE!と思いながらハーちゃんを追うと
ハーちゃん合流のカギを握っているラン君が

dcXtfzmCAxhizHv1440925483_1440925565.jpg

一緒に来てくれて・・・


ラン君ー!!頼んだよー!!



本当に嬉しかったらしく、ラン君にも散々シャーコラ言っていたのに
そんなこと忘れたかのように一生懸命付いて行ってました。
おふたりの後ろ姿をポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top