いつまで続くかわからないハーちゃん合流編~その3~ 

 

おはようございます。


相変わらずネコズアンズにはシャーコラ言いまくりのハーちゃんですが
何故か茶コンビには一切言わないんです。

逆に茶コンビもなーんにも言わないワケで、昨日は仕事から帰宅後

UzZjHWFqBhIQiVL1440923717_1440923791.jpg

アキ茶にごはんデリバリーをしながらニモ茶ごはんにもお付き合いし
では、外で遊びましょうかとドアを開けると
ちょうどドア前にハーちゃんがいたんですけど

VUAJay6VCvxlSj61440923852_1440924034.jpg

なんて言いますか・・・


あれ?挨拶とかしない感じ?個猫情報はいらないんですか?って
逆に聞きたくなるくらい、茶コンビは常にあっさりスルーなんでっすっが!

ハーちゃん的には気になる存在らしく、ふたりの後ろを追いかけて行ったものの

CfzFpEWPMwhT4oR1440924086_1440924180.jpg

茶コンビはこれまたあっさり2階に行ってしまい

b5EwcASgwcNh4AU1440924213_1440924262.jpg

まだ階段が登れないハーちゃんは
去っていった茶コンビをずーーーーーっと下から眺めていたのでした。


ところでハーちゃんの今後についてですが、この週末たくさん話し合った結果
うちに残って頂くことになりました。
とにもかくにも、かっちゃんにありとあらゆる方向から話を振っても
「無理!絶対いや!ポコ(なっさん)が繋いでくれた縁やぞ!」しか言わなかったので
これはもう無理だと思いましたし、なっさんからのご縁、大切にしたいなぁって。


残って頂くとなると、今後も出来る限り一緒にいてあげたいですし
なるべく早く帰られるように努力せねばー!です。
と、いうワケで、ハーちゃんを今後もよろしくお願い致します。



ハーちゃんようこそー!ってポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top