いつまで続くかわからないハーちゃん合流編~その2~ 

 

おはようございます。

昨日の続きになりますが、なんとかテントから出て

9c6Iu3P0NXMxhUD1440822369_1440822452.jpg

ドギマギしながらも探検し始めたハーちゃん。

そこに

v21ZVqZh0_WZ95a1440822481_1440822606.jpg

ラン君に言われたのもあり、個猫情報をGETしに来たアンズへ

cZ0kBYdwKJVpbUm1440822650_1440822817.jpg
(ヤマト?って方は→コチラです。今はステキな里親さん家に嫁ぎました。)

全力シャーコラしていたんですけど、上のリンクでも貼った通り
アンズは昔っからネコにもイタチにもフレンドリーで(そのかわりワンコは絶対NG)
間違いなく、なっこ家~フレンドリー部門~殿堂入りなので
「ハーちゃんや、アンズは一番安心安全犬なので大丈夫ですよ。」とお話したものの
走って逃走してしまったんです。


その間にちゃっかり

NVMfCXe_jFAQSBG1440822869_1440822979.jpg

不法侵入してチェックしていたアキ茶に
「あんまり荒らさないであげて下さいね。」とお話していたら
これまたちゃっかり

gHPITRWXCOFEcPx1440823040_1440823115.jpg

ありとあらゆる会話を一言半句も聞き漏らさぬかのように
真剣に聞いているラン君の姿が。

わたしゃハーちゃん合流のカギは間違いなくラン君が握っていると
今までの流れからして思っているので
ハーちゃんの個猫情報をもう一度ラン君に教えながらも
逃走したハーちゃんはどこ行った??と探しに行くと

oGryhVsKhYT1S6M1440823153_1440823243.jpg

なっ茶ニモ茶部屋のトンネルにin中で
おぉー!まだ入れたんだー!ってビックリ!!

このトンネルはハヅキ部屋にあったトンネルよりもちょー長いので

AV010yX0jxSzvDE1440823279_1440823380.jpg

楽しそうに何往復もしておりました(*´ω`*)


そういえば

0YaKQVBP4Oxi0tU1440823405_1440823454.jpg

このお方はいつ気付くのだろう・・・!

ヤマト君の頃から読んで下さっている方はご存知だと思いますが
対フェレットには無反応のメンコ・・・・


対ネコとなると、一番要注意なんですよNE!



あっちここっちもたくさん探検してね~の
ハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: みんな

tb: --   cm: --

△top