後悔します、絶対に読んで後悔しますすみません。 

 

おはようございます。

昨晩、山へ芝刈りに行き、その帰りにちょっとイニシャルD的な感じで
峠を攻める~的な事とかしてみようと思ったんですけど、そもそもうちの車って
スポーツカーでもなんでもないふっつーのATのステーションワゴンですし
過去に大大大先生のMTのセレブスポーツカーを
阪神高速のETCレーンの入口であっさりエンストさせて
後続車に多大なるご迷惑をお掛けしたことは記憶に新しいワケで
きっと私には一生スポーツカーは乗れない・・・というより
乗る資格は無いですし、峠を攻める事も出来ないですし
うちの皆さん全員乗れないわーって感じなんですけど
密かに新しく出たマツダのロードスターが欲しいワケで
だけども先立つモノなんぞ全くないので、試乗だけならタダだもんNE!って
週末に試乗予約しちゃおうかとかも一瞬思ったんですけど
それよりもまず盗まれたバイク返してほしいと切実に願う
ここ最近だったりしてとか書いてみたんですけど
実際は放置しっぱなしで全く乗っていなかったので
いつ盗られたのかすらわからず、警察の方に
「え、なんでわからんの?君のバイクよね?」とか聞かれて
はぁえぇまぁとか曖昧に答え、バイクが無いので車で警察署から走り去ったんですけど
盗られたショックよりも徐々に、そもそもヒトのバイクを盗るんじゃないって腹立って来て
あ~たね、盗んだバイクで走ってんじゃないYO!って話ですし
バイクは大人のロマンなんですYO!ってことで



jLbGWIVobGWt69B1440642870_1440642962.jpg


KUvciukqvKyylJ91440643251_1440643359.jpg

こういうワケで、よろしくお願い致します。


今日はハーちゃんのウイルスチェックとワクチンです。
さぁDOーなるだろーって既にドキドキでございます・・・!


category: 私の独り言とかアレとかソレとか

tb: --   cm: --

△top