すぐピニャーッ!キェーッ!シャーッ!ハガーッ!って怒るのです。 

 

おはようございます。

少し前まではヨチヨチ歩きだった為、ジャラシを振ってもすぐ転んでしまい
全然キャッチ出来なかったハーちゃん。

ですが、ここ最近はしっかりキャッチ出来るようになってきているので
連日ジャラシ遊びを開催しているのですけども
如何せんキャッチ出来ないとすぐブチ切れ
あれ?うちにはこういう方が少し前までいらっさった気が・・・とホッコリしながらも
怒られるのは勘弁してーなので、接待ジャラシをしているのです。
(接待ジャラシ?って方は→コチラ)

今朝も

rFlfeDUmcw6DvHq1440489746_1440489821.jpg

くにゃ様家の下宿人さんに頂いたお魚ジャラシを狙って狙って~・・・



WLD_d_8cweX2cLY1440490572_1440490751.jpg


v3H8el4jep6Obax1440490847_1440490907.jpg


slp8sZJgHzb_nra1440491007_1440491114.jpg


dEAyVoXKyMgAi_U1440491203_1440491265.jpg


あっ・・・・!


_TxKzLHiM7As5SY1440491288_1440491376.png

・・・・・・・・・・・・・ハーちゃん、君もドンクサーズか・・・(´-ω-`)



この右ストレートもスカしてました(´-ω-`)
それでもがんがるハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。



category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top