お手手もそこそこ大きいのでメンスミ姉妹より大きくなるかもです。(グラマーではなく) 

 

おはようございます。

今日から我が家は平常運行ということで

DZ91zzc0JLCRLhM1440308855_1440308929.jpg

3日ぶりのハーちゃんの様子でも書きたいなと思います。

相変わらず元気いっぱいで毎日ピニャーピニャーと鳴きまくりながら
爆走するハーちゃんですが、しっかり成長しており

AWNAj8c3bObolw51440309004_1440309092.jpg

高い所に興味を持ち始めてて、しばらくがんがっていたんですけど
ここからは登れないと判断したのか

w08Oyg8WMq9Qin71440309118_1440309193.jpg

逆側に回り、トンネルを踏み台にしてからの

czNgPmuiR4DMcRQ1440309215_1440309271.jpg

ドヤ顔。

上の写真でもなんとなーくわかって頂けるかなと思うのですが
キトンブルーだった瞳が変化し始めてて、今はグレーになってます。
ネコの虹彩の色は9種類ですし(ブルーも細かく分けて)
メンコみたいなグリーンになるのか、それともイエロー系になるのか
楽しみだなぁと思いながら「ハーちゃんすごいですNE!さすがっ!」と褒めていたら
更に上を目指し、横のソファーにジャンプ!

これ、まさか本ネコも届くと思わなかったらしく

zCON7yoiNRW8uy31440309307_1440309408.jpg

飛び乗った後は何度も下を確認していたのでした(;^ω^)

どんどん成長しているので、なんだか少し寂しいような・・・


こういうのは複雑ってヤツですNE!



立派なネコになって・・・( ;∀;)のハーちゃんをポチッと押して頂けたら嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとうございました。


category: ネコズ

tb: --   cm: --

△top